

第十回 織田家美濃国の合戦


こんばんはー最近ちょっと忙しい農民です(-"-)

色々後手後手にまわってますたいorz

さて、今回は面白い動画見つけたので紹介をば

あ 今回は閲覧注意じゃないですよーw



うん、もう政宗だしこの扱いは納得w

ただ・・・天下統一は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そういや、政宗は戦国時代後期もありおっさんなのは珍しい気がします

昔の大河の独眼竜とか面白かったです



おっと、その話はひとまず・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

今回はめんどくさい時間がないので2日分を1回で

というわけでまずは1日目の1発めー


・・・無血ですた(´・ω・`)

つ、次こそわー

SnapCrab_NoName_2013-4-6_4-33-53_No-00.png



ドヤ( ̄ー+ ̄)

時間は見なかったことでお願いしますw

それまでも合流してたみたいですが、あんま人が集まらず苦労してたみたいです

さてこの調子で行きましょ♪


SnapCrab_NoName_2013-4-6_4-34-38_No-00.png


負傷キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ガンガン行こう!!とテンションあがっていたのですが

ログイン障害がががが

気を取り直してGOー


SnapCrab_NoName_2013-4-6_4-35-26_No-00.png


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

最後くらいは・・・

と出しましたが今日は皆さん疲れていたのか

結果を見届ける前に人がいなくなっちゃいました(´・ω・`)

ちなみに結果はこれ!


SnapCrab_NoName_2013-4-6_4-45-53_No-00.png


ちゃんと有終の美を飾れてました☆ミ

とこんな感じで1日目終了ですー

引き続き2日目ー


SnapCrab_NoName_2013-4-6_4-49-52_No-00.png


最初から飛ばしてますね♪


SnapCrab_NoName_2013-4-6_4-50-49_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-4-6_4-52-17_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-4-6_4-53-56_No-00.png


これで昼の部終了してたのですが・・・

なんと天影武者登場(∩´∀`)∩ワーイ

私なんか・・・

新居さんからの天武者出たでーというショートメールがきますたw

ぶっちゃけこれないと気付きませんでしたが(;´∀`)


さて、せっかくの天の影武者ですが

当然のことながら他の同盟様もいてちょっとあわただしい感じでした

そのせいで乗れない方もいました・・・ごめんね(´・ω:;.:...

もういろんな方が落としてるので詳細は省略します


SnapCrab_NoName_2013-4-6_5-3-10_No-00.png


はい 最後ソロ凸の人が落としてますw

ログ的にはこんな感じです


SnapCrab_NoName_2013-4-6_4-59-39_No-00.png


あ 烈火さんとこも攻めてますがこちらは合流です

なぜか烈火さんとこっていつも的が被るんですよねーw

攻撃の時すらですw

なので陣も被るのですが、いい加減陣かぶりの時の救済策欲しいです(´・ω・`)

と思いましたが・・・運営さんが触るとおかしくなるのでこのままでいいかw


この時某廃な方もいて、新居さんと陣会話してましたよーw


今回はソロ凸一人で天下チケも持っていきましたが

これは割とおとなしい感じなのかな

盟主会で話し合ってるおかげでしょうか?

織田で好き勝手やってたら廃様怖いですしねーw


ところで、うちの同盟でソロ凸やったら追放でしょうか?

そういや前期も東西ん時もソロいなかったからなー

おじ様多いためかその辺はしっかりしてますが・・・


あえて言おう!若い人が欲しいと!!

結構切実にw


そう言えば寿司さんと話しているときもそんな話でましたー

そん時は若い女の子カモ~ンでしたがw

っと話がそれましたね

この時の銅銭収入は

変態鬼畜盟主 1548

期待値信用してない子 876

・・・もうそろそろ運営シバきたいのですがヽ(`Д´)ノプンプン


さてその後は~

いっきに行きます(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

SnapCrab_NoName_2013-4-6_5-30-41_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-4-6_5-30-57_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-4-6_5-31-10_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-4-6_5-31-36_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-4-6_5-32-2_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-4-6_5-32-19_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-4-6_5-33-12_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-4-6_5-33-42_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-4-6_5-33-59_No-00.png


スマソ多かったですね(; ・`д・´)

報告書消えそうだったのでつい(∀`*ゞ)テヘッ

さてさて、お次は終戦報告書です~


SnapCrab_NoName_2013-4-6_5-37-59_No-00.png


SnapCrab_NoName_2013-4-6_5-38-52_No-00.png


そんなこんなで今回は終わりです

修正は後でしますー

では(´∀`*)ノシ バイバイ

第十一回 上杉家越後国の合戦②


今回は真面目に報告書保存できた農民です(∩´∀`)∩ワーイ

それでは朝1発め行っちゃいましょう~~




・・・あれ?今日は全く動いてないであります(`・ω・́)ゝ


動き始めたのは・・・23時過ぎ

影武者待ちだったみたいですが

いつものごとくロクなのいませんでしたw


なのでガンオンやガンオペなどに散って行ったのですが・・・

どうやら加勢少なめの盟主に煽られて急遽攻めることにしたようですw

インや閲覧者が多かったので5部隊出したのですが

8-6-5-8-5

あ これ/(^o^)\

撤退~~~wと話していたのですが・・・

SnapCrab_NoName_2013-3-28_16-48-32_No-00.png


あれ?


SnapCrab_NoName_2013-3-28_16-48-39_No-00.png


負傷出るの早いw


SnapCrab_NoName_2013-3-28_16-48-53_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_16-49-1_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_16-49-17_No-00.png


おめですー^^

地味に加勢差し込まれてますね(; ・`д・´)

変な合流数でしたが逆に助かった感じです(∩´∀`)∩ワーイ



その後はなぜか普通の城主に加勢入ってたので行くことに


SnapCrab_NoName_2013-3-28_17-6-13_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_17-6-37_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_17-6-48_No-00.png


おつです~~

珍しく普通の城主を攻めたところで今回は終わりです

SnapCrab_NoName_2013-3-28_17-15-56_No-00.png


今回はあまりいい結果じゃないですねー

次回に期待しましょ♪

今回はこれで終わりです~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

第十一回 上杉家越後国の合戦①


放置民の農民です(`・ω・́)ゝ

だって・・・敵襲来ませんよね(´・ω・`)

上確定の火炎くじは貴重なのに・・・

ちなみに今んとこ・・・

炎引いた数33  特10(30.3%) 上23(69.69%)

意外と悪くなかったです(;・∀・)

ま あたりもないんですけどね~


さて私のことは置いといて報告書行きましょー

朝一は・・・重課金さんの無双となっております

例えば、この一枚!

SnapCrab_NoName_2013-3-28_0-35-53_No-00.png


うん、自重しましょうかw

他にも・・・

SnapCrab_NoName_2013-3-28_0-42-33_No-00.png


これで堅いねーとか言ってるんですが・・・

誰かこの二人シバイてくれないかしらw
それだけが私の望みです。。

よくよくログを読んでみるとこの二人

天をランク上げてるみたいですねー

期待値100万っすか・・・

もう一声・・・もう二声希望です(`・ω・́)ゝ


と思ってると・・・暇だったのか変態さんが鬼畜なことやってました


SnapCrab_NoName_2013-3-28_0-52-28_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_0-52-44_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_0-52-53_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_0-53-7_No-00.png


空の報告書はさんでからの~~


SnapCrab_NoName_2013-3-28_0-53-24_No-00.png


・・・明日は我が身ですYO
赤備えは・・・普段加勢1部隊いれば多いのにw


私がインしたのが結構後なのであれですが・・・

SnapCrab_NoName_2013-3-26_21-27-58_No-00.png


はい変態さんが一人で落としてます/(^o^)\

どうみても一人別ゲーやってる方がいますねw



この後は人も集まり・・・どこ攻める???

という話になったのですが、その前の雑談をば

好きな音楽~~という話になったのですが






これらの曲聞きながら寝れるという猛者がいました(゚д゚)!

↓はネタですが・・・私知らなかった(´・ω・`)




という話の中、なんか仲間の出城が攻められてたみたいです!

SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-16-55_No-00.png


また何とも言えない・・・w


この後サッカー見ようぜ☆

という流れになりましたが・・盟主攻め開始します!!

攻めるところは・・・軽くいけそうなところと普通のところが近くて悩みましたが・・・

堅い方に決まりましたw

あれ これ嫌なフラグな気が・・・w


いやいや 赤備えは(煽るやつ以外は)強行突破や!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-27-26_No-00.png


しょっぱなからいい流れですね♪

続いて~Let's \(・ω・)/にゃー!

SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-28-41_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-28-49_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-29-0_No-00.png


こんな時はこの方のセリフが似合うのではないでしょうか?


son060717.jpg


まさしく

1発あれば十分だ!!






















あ 弾切れでした/(^o^)\


ちょwww

これは謝罪会見あるカニ・w・



ちなみに1発めの被害・・・
  
変態鬼畜様    [伊達政宗]部隊 10584 / 15240

何気にドS王    [羽柴秀吉]部隊 2347 / 11440

昔からの仲間♪  [大友宗麟]部隊 6068 / 13400

鬼剣豪始めました   [武田信玄]部隊 4559 / 13910

とっても強い人  [伊達政宗]部隊 9964 / 14530

期待値信じられない子 [浅井長政]部隊 6834 / 14560


ちょっと運営さん?表でろやコラ~ッ!(`o´)ー

比較できそうなやつ乗せましたが・・・


皆さん!!期待値なんて運営の罠だから気を付けましょう!!
(´Д⊂グスン


さて気を取り直して2ターン目

SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-58-21_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-58-28_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-58-45_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-58-54_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-59-4_No-00.png


からの~~~

・・・また弾切れであります(`・ω・́)ゝ


こんどこそーの3ターン目!!


SnapCrab_NoName_2013-3-28_2-3-58_No-00.png

SnapCrab_NoName_2013-3-28_2-4-6_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_2-4-13_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_2-4-19_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_2-4-28_No-00.png


/(^o^)\

はい、逃げろ―w

てなことで1日目終了ですー

ただ今謝罪会見待ちであります( ´∀`)bグッ!

第九回 織田家美濃国の合戦②・・・ですが

こんにちはー

うっかり寝過ごして報告書消えてた農民ですm(__)m

あえて言おう、カスであると





なぜこんなミスをするのかというと・・・





( ー`дー´)キリッ

・・・ほんとすみませんw




で終わってもいいのですが、今回書きたいこともあったので報告書なしですがチョイとばかし(`・ω・́)ゝ


同盟としては・・燃え尽きてますねw

23時の影武者に期待してたみたいですが

ロクなの来なかったので弱いのに八つ当たりしてました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


被害率で・・・

何気にドS王 約3000
(イクサ以外のくじ運は神がかりな方)

引退禁止!な方 約2000

とっても強い人 約2500

変態で鬼畜盟主 約800


ん、自重しましょうかw

こういう時いくら出たのかみれたらいいのにな~


この後は昨日のとこ行ってましたー

そして最後に負けたとこにももう一回突っ込んで・・・

50武将負傷というプチ盟主戦もやりました!!

・・・うん 画像って大事ですね(´・ω・`)



さて、今回は私のところにお客さんが来ましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こっちも報告書載せたかったのですが・・・自業自得ですねΣ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず名前は内緒です♡

被害は・・・

相手攻め 被害 7k 私受け 被害  10k

私攻め  被害 8k 相手受け 被害 8k

だったかな?完全に負けました/(^o^)\

う~ん強かったですー

ノリの良い方で陣名を (/・ω・)/にゃー!

にしたら (」・ω・)」うー!に変えてくれましたw

溶けが半端ないですけどこういうのは楽しいですね♪




せっかくなので(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

の動画を探してたんですが・・・

そこでこんなのをw

※閲覧注意




阿部さん・・・よく見ますね

例えばこんなの



元ネタ見たい様なそうでないような・・・w


せっかくなので見つけたネタ動画でかさまsi・・・紹介をばw






うしろ二つ普通に好きなので元ネタも







好きな曲聞いてすっきりしたところで今回は終わりですー
次は…報告書頑張りますw

ではー ( ´Д`)ノ~バイバイ

第九回 織田家美濃国の合戦①


最近ちょっと忙しい農民です(´・ω・`)

更新できなくてごめんなさい><


さて・・・イクサ関係ないですが・・・

昔脳内メイカーって流行りましたよね~

私はえらい実物と違う結果になっております・・・


SnapCrab_NoName_2013-3-14_23-56-11_No-00.png


゚(∀) ゚ エッ?

私エロくない紳士や・・・

そんなこんなでチャットでいじめられてる農民ですが

今回は敵さんにもいじめられました(´・ω・`)

SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-27-42_No-00.png


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんでこんなにいじめられるんや・・・(´;ω;`)ブワッ

と思っていると

SnapCrab_NoName_2013-3-14_23-59-12_No-00.png


・・・今季は諦めます(´Д`)ハァ…


気を取り直して赤備えの報告書行きましょー
・・・(´Д⊂グスン

今回は盟主周辺が騒がしいようだったので陣掃除から始めました

SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-13-38_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-13-48_No-00.png


堅いですねー

報告書も見たくないㇾべ10祭りしてましたw

大体掃除できた~と思っていたら

仕事は終わったぜ( ー`дー´)キリッ

てな感じでチャットのメンバーが半分に(´・ω・`)

なのでやわらかそうな出城から攻めましたー

SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-15-5_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-15-24_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-15-51_No-00.png


想像以上に美味しかったです(∩´∀`)∩ワーイ

強い仲間が数人いませんでしたが

そうとは思えない結果ですね

もう重課金気味な方と微課金の方の差が縮まってきてるのでしょうか?


さて、やわらかそうとはいえアクも多そうな同盟でしたので

加勢来たら加勢ごと飛ばせる部隊で殲滅戦開始です( ´∀`)bグッ!

SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-16-30_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-17-17_No-00.png


想像以上デス

凄い結果がよかったので、皆気持ちよく落ちましたw

落ちてた私が言えませんが・・・

ここから攻めるとこでしょ~~w


皆いなくなっちゃって・・・

再開は夜中になりました

SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-17-45_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-18-6_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-18-20_No-00.png


結構いい感じですね♪

始めた時間も遅かったので次がラストです~


SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-18-33_No-00.png


おおー

いい感じに〆ましたね♪

初日はこんな感じですー

( ´Д`)ノ~バイバイ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
