

第十一回 上杉家越後国の合戦②


今回は真面目に報告書保存できた農民です(∩´∀`)∩ワーイ

それでは朝1発め行っちゃいましょう~~




・・・あれ?今日は全く動いてないであります(`・ω・́)ゝ


動き始めたのは・・・23時過ぎ

影武者待ちだったみたいですが

いつものごとくロクなのいませんでしたw


なのでガンオンやガンオペなどに散って行ったのですが・・・

どうやら加勢少なめの盟主に煽られて急遽攻めることにしたようですw

インや閲覧者が多かったので5部隊出したのですが

8-6-5-8-5

あ これ/(^o^)\

撤退~~~wと話していたのですが・・・

SnapCrab_NoName_2013-3-28_16-48-32_No-00.png


あれ?


SnapCrab_NoName_2013-3-28_16-48-39_No-00.png


負傷出るの早いw


SnapCrab_NoName_2013-3-28_16-48-53_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_16-49-1_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_16-49-17_No-00.png


おめですー^^

地味に加勢差し込まれてますね(; ・`д・´)

変な合流数でしたが逆に助かった感じです(∩´∀`)∩ワーイ



その後はなぜか普通の城主に加勢入ってたので行くことに


SnapCrab_NoName_2013-3-28_17-6-13_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_17-6-37_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_17-6-48_No-00.png


おつです~~

珍しく普通の城主を攻めたところで今回は終わりです

SnapCrab_NoName_2013-3-28_17-15-56_No-00.png


今回はあまりいい結果じゃないですねー

次回に期待しましょ♪

今回はこれで終わりです~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

第十一回 上杉家越後国の合戦①


放置民の農民です(`・ω・́)ゝ

だって・・・敵襲来ませんよね(´・ω・`)

上確定の火炎くじは貴重なのに・・・

ちなみに今んとこ・・・

炎引いた数33  特10(30.3%) 上23(69.69%)

意外と悪くなかったです(;・∀・)

ま あたりもないんですけどね~


さて私のことは置いといて報告書行きましょー

朝一は・・・重課金さんの無双となっております

例えば、この一枚!

SnapCrab_NoName_2013-3-28_0-35-53_No-00.png


うん、自重しましょうかw

他にも・・・

SnapCrab_NoName_2013-3-28_0-42-33_No-00.png


これで堅いねーとか言ってるんですが・・・

誰かこの二人シバイてくれないかしらw
それだけが私の望みです。。

よくよくログを読んでみるとこの二人

天をランク上げてるみたいですねー

期待値100万っすか・・・

もう一声・・・もう二声希望です(`・ω・́)ゝ


と思ってると・・・暇だったのか変態さんが鬼畜なことやってました


SnapCrab_NoName_2013-3-28_0-52-28_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_0-52-44_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_0-52-53_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_0-53-7_No-00.png


空の報告書はさんでからの~~


SnapCrab_NoName_2013-3-28_0-53-24_No-00.png


・・・明日は我が身ですYO
赤備えは・・・普段加勢1部隊いれば多いのにw


私がインしたのが結構後なのであれですが・・・

SnapCrab_NoName_2013-3-26_21-27-58_No-00.png


はい変態さんが一人で落としてます/(^o^)\

どうみても一人別ゲーやってる方がいますねw



この後は人も集まり・・・どこ攻める???

という話になったのですが、その前の雑談をば

好きな音楽~~という話になったのですが






これらの曲聞きながら寝れるという猛者がいました(゚д゚)!

↓はネタですが・・・私知らなかった(´・ω・`)




という話の中、なんか仲間の出城が攻められてたみたいです!

SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-16-55_No-00.png


また何とも言えない・・・w


この後サッカー見ようぜ☆

という流れになりましたが・・盟主攻め開始します!!

攻めるところは・・・軽くいけそうなところと普通のところが近くて悩みましたが・・・

堅い方に決まりましたw

あれ これ嫌なフラグな気が・・・w


いやいや 赤備えは(煽るやつ以外は)強行突破や!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-27-26_No-00.png


しょっぱなからいい流れですね♪

続いて~Let's \(・ω・)/にゃー!

SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-28-41_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-28-49_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-29-0_No-00.png


こんな時はこの方のセリフが似合うのではないでしょうか?


son060717.jpg


まさしく

1発あれば十分だ!!






















あ 弾切れでした/(^o^)\


ちょwww

これは謝罪会見あるカニ・w・



ちなみに1発めの被害・・・
  
変態鬼畜様    [伊達政宗]部隊 10584 / 15240

何気にドS王    [羽柴秀吉]部隊 2347 / 11440

昔からの仲間♪  [大友宗麟]部隊 6068 / 13400

鬼剣豪始めました   [武田信玄]部隊 4559 / 13910

とっても強い人  [伊達政宗]部隊 9964 / 14530

期待値信じられない子 [浅井長政]部隊 6834 / 14560


ちょっと運営さん?表でろやコラ~ッ!(`o´)ー

比較できそうなやつ乗せましたが・・・


皆さん!!期待値なんて運営の罠だから気を付けましょう!!
(´Д⊂グスン


さて気を取り直して2ターン目

SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-58-21_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-58-28_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-58-45_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-58-54_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_1-59-4_No-00.png


からの~~~

・・・また弾切れであります(`・ω・́)ゝ


こんどこそーの3ターン目!!


SnapCrab_NoName_2013-3-28_2-3-58_No-00.png

SnapCrab_NoName_2013-3-28_2-4-6_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_2-4-13_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_2-4-19_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_2-4-28_No-00.png


/(^o^)\

はい、逃げろ―w

てなことで1日目終了ですー

ただ今謝罪会見待ちであります( ´∀`)bグッ!

第九回 織田家美濃国の合戦②・・・ですが

こんにちはー

うっかり寝過ごして報告書消えてた農民ですm(__)m

あえて言おう、カスであると





なぜこんなミスをするのかというと・・・





( ー`дー´)キリッ

・・・ほんとすみませんw




で終わってもいいのですが、今回書きたいこともあったので報告書なしですがチョイとばかし(`・ω・́)ゝ


同盟としては・・燃え尽きてますねw

23時の影武者に期待してたみたいですが

ロクなの来なかったので弱いのに八つ当たりしてました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


被害率で・・・

何気にドS王 約3000
(イクサ以外のくじ運は神がかりな方)

引退禁止!な方 約2000

とっても強い人 約2500

変態で鬼畜盟主 約800


ん、自重しましょうかw

こういう時いくら出たのかみれたらいいのにな~


この後は昨日のとこ行ってましたー

そして最後に負けたとこにももう一回突っ込んで・・・

50武将負傷というプチ盟主戦もやりました!!

・・・うん 画像って大事ですね(´・ω・`)



さて、今回は私のところにお客さんが来ましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こっちも報告書載せたかったのですが・・・自業自得ですねΣ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず名前は内緒です♡

被害は・・・

相手攻め 被害 7k 私受け 被害  10k

私攻め  被害 8k 相手受け 被害 8k

だったかな?完全に負けました/(^o^)\

う~ん強かったですー

ノリの良い方で陣名を (/・ω・)/にゃー!

にしたら (」・ω・)」うー!に変えてくれましたw

溶けが半端ないですけどこういうのは楽しいですね♪




せっかくなので(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

の動画を探してたんですが・・・

そこでこんなのをw

※閲覧注意




阿部さん・・・よく見ますね

例えばこんなの



元ネタ見たい様なそうでないような・・・w


せっかくなので見つけたネタ動画でかさまsi・・・紹介をばw






うしろ二つ普通に好きなので元ネタも







好きな曲聞いてすっきりしたところで今回は終わりですー
次は…報告書頑張りますw

ではー ( ´Д`)ノ~バイバイ

第九回 織田家美濃国の合戦①


最近ちょっと忙しい農民です(´・ω・`)

更新できなくてごめんなさい><


さて・・・イクサ関係ないですが・・・

昔脳内メイカーって流行りましたよね~

私はえらい実物と違う結果になっております・・・


SnapCrab_NoName_2013-3-14_23-56-11_No-00.png


゚(∀) ゚ エッ?

私エロくない紳士や・・・

そんなこんなでチャットでいじめられてる農民ですが

今回は敵さんにもいじめられました(´・ω・`)

SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-27-42_No-00.png


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんでこんなにいじめられるんや・・・(´;ω;`)ブワッ

と思っていると

SnapCrab_NoName_2013-3-14_23-59-12_No-00.png


・・・今季は諦めます(´Д`)ハァ…


気を取り直して赤備えの報告書行きましょー
・・・(´Д⊂グスン

今回は盟主周辺が騒がしいようだったので陣掃除から始めました

SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-13-38_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-13-48_No-00.png


堅いですねー

報告書も見たくないㇾべ10祭りしてましたw

大体掃除できた~と思っていたら

仕事は終わったぜ( ー`дー´)キリッ

てな感じでチャットのメンバーが半分に(´・ω・`)

なのでやわらかそうな出城から攻めましたー

SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-15-5_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-15-24_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-15-51_No-00.png


想像以上に美味しかったです(∩´∀`)∩ワーイ

強い仲間が数人いませんでしたが

そうとは思えない結果ですね

もう重課金気味な方と微課金の方の差が縮まってきてるのでしょうか?


さて、やわらかそうとはいえアクも多そうな同盟でしたので

加勢来たら加勢ごと飛ばせる部隊で殲滅戦開始です( ´∀`)bグッ!

SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-16-30_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-17-17_No-00.png


想像以上デス

凄い結果がよかったので、皆気持ちよく落ちましたw

落ちてた私が言えませんが・・・

ここから攻めるとこでしょ~~w


皆いなくなっちゃって・・・

再開は夜中になりました

SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-17-45_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-18-6_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-18-20_No-00.png


結構いい感じですね♪

始めた時間も遅かったので次がラストです~


SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-18-33_No-00.png


おおー

いい感じに〆ましたね♪

初日はこんな感じですー

( ´Д`)ノ~バイバイ

第八回織田家美濃②


こんにちはー

08小隊のノリスさんがかっこよすぎると思う農民ですm9(・∀・)ビシッ!!

ちなみにこんなのです



なんかちゃんとでないのでアドレスも張っときます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7647288?group_id=deflist

08スキーとしてはグフカスタム欲しいんですけどね~

サブ鯖でしかもってないですたいorz

課金で出してくれた方が楽なのになーと

さて今日の一発めー

SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-29-13_No-00.png


南東に出張中であります

メインが北西だから遠いんですよね^^;

私は・・・もちろん陣張ってませんm9(・∀・)ビシッ!!


お次は4連発ー


SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-30-0_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-30-23_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-31-11_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-31-37_No-00.png


またまた・・・リアクション取りずらいのをw

お次はリアクション取りやすいのキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-33-3_No-00.png


ぼろ負けしてるやん(´・ω・`)

あ名前消してないのはわざとですw

前期散々煽って亀ってたとこですよねここ

なので消してませんが・・・質はいいのよね

SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-37-58_No-00.png


こちらは加勢なし?で、こっちの質も悪いとはいえ・・・

間違いなく勝っている報告書じゃないですねw

強いなー

触れたくないのとガチでやり合いたいとの狭間で悩むジャマイカ

凄い心理戦仕掛けてきますね(;^ν^)ぐぬぬ…
(↑妄想です♡


さてお次はXさんの知り合いの方に攻撃ー

SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-41-50_No-00.png


3合流でしたが全滅させてしまいました/(^o^)\

防御P上げるという話だったはずが・・・

陣名がまた何ともw


さてお次はラストです


SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-45-54_No-00.png



これにて終了ー

ホントは影武者行こうず

と話してましたが、極すら出ずにお預けになりました

珍しく動いた割には早く寝れましたねw

さて、終戦報告書なのですが・・・

SnapCrab_NoName_2013-3-13_10-44-22_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-13_10-45-52_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-13_10-45-15_No-00.png

・・・どうやら約1週間というのは三日とちょっとのことのようです/(^o^)\

その発想はなかったよ。。



という訳でこれで終わりです

皆様お疲れ様でした ( ´Д`)ノ~バイバイ

第八回 織田家美濃国の合戦


こんばんはー

パズドラいじめられてる農民ですm9(・∀・)ビシッ!!

1ターン目から攻撃のタイミング被って即死してますたい(´・ω・`)


さて、私は今回もほぼ不参加でしたが赤備えは元気だったようです

ある人は兵50万突破したとかしないとか

みんなどうやって兵捻出してるんでしょうね^^;
私はまだリハビリが必要です><

さて、朝の一発目―


SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-30-17_No-00.png



おおーー

なんていうか・・・普通ですねw

今回は載せる報告書は少な目かもしれませんね


お次は2連発ー

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-32-14_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-33-13_No-00.png


負傷出てまが・・・

今季は織田に強い同盟が方向分けて出してる影響なのか

主力がある方向に固まって出ることが多く、赤備えの狩場は堅い人があんまりいない原因かもしれませんね

今後の防衛時は、負傷の出てる報告書でも載せないかもです
だって・・・多いんだものw


さて、お次も2連です♪

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-33-42_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-34-5_No-00.png


負傷が出てませんねー

こちらも被害が多いので相手が堅かったようです

スキル自体は面白いのは出てませんでしたが、裏で発動してたのかもしれませんね

しかし・・・2枚を見比べてみると負傷が出ないのとでは被害が全然違いますね(;・∀・)


負傷できるように気合を入れなおして(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-34-42_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-35-23_No-00.png


スキル見る限りオーバーキルなんですが、負傷はしてません(´・ω・`)

チャットは控えめだったので参加人数も少ないのかもしれませんね

他人事なのは・・・農民なので♡

お次は4連発で!!!
べ、べつにめんどいからじゃないんだからね///

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-36-18_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-37-1_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-37-22_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-37-22_No-00.png


今回はなんだか同じような報告書が並びますねー

なんて書いていいのか分からないですw

今回はえらい主力のメンバーが参加していて

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-37-58_No-00.png


こんなスキルばっかで合流しづらかったのですが


SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-38-40_No-00.png


やっと普通の報告書出ました(∩´∀`)∩ワーイ


入ったばっかの時は強い人なんていないなーっと思ってたのがウソのようですw


あ もしこれ見てくれてて、なんか合流参加しづらいなーと思ってる方いたら強さとか気にせずに合流しちゃってくださいねー

私もめんど・・・ゲフンゲフン 忙しいとき何も言わずに乗ってますからw

4武将兵フルの普通の部隊なら大歓迎です!!

さて、お次は~

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-39-8_No-00.png


鉄ない相手は負傷安定ですね


SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-40-9_No-00.png


何このオーバーキル。。

ついつい名前出しちゃいましたが、名前出しちゃイヤン♡って方いたら言って下さいね

お次はー

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-41-8_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-44-9_No-00.png


普通だニャー(´・ω・`)

とはいえやっぱ東西の後でみんな兵いないのか鉄少な目ですね

そんな中鬼畜な方々は・・・


SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-44-48_No-00.png


お二人の加勢だったようですが・・・

あなたたち二人がガチ加勢したら10合流軽く防ぐんすから少し自重してくださいw

と思ったら黒田使ってますねー
手抜いてこれなのね

そういやうちの黒田は・・・

技1 鬼謀 国砕LV5
技2 城崩 奈落LV5

うん、一度も使ったことないやw

ネタとしてはまだ弱いし同カード合成頑張ります( ー`дー´)キリッ

さてお次は

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-46-21_No-00.png


おおー

加勢入ってる方が美味しかったですね(∩´∀`)∩

これだけ槍少ないのも久々にみたかも

やっぱ槍少ないと赤は鉄より強くなっちゃったりもするから槍は大切みたいですね

さてラスト2連発ーー

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-47-9_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-48-9_No-00.png


ラスト負傷1って謀殺でしょうか?

最近よく活躍してますね~

さてこんな感じで初日終了したようです

と言いたいところですが・・・


ある方がネタを提供してくださいましたw

その方は非常にドSで・・・

子供がゲームをやってると、オチを先に言っちゃうそうです

理由は・・・その時の子供の顔が(ry

ガチ鬼畜さんであります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな人に敵襲が!!(敵さん逃げてーw

居留守後、ノック+兵器できたため ノックスルーで兵器だけをを潰すように出陣&キャンセルもばっちり☆ミ

で、結果は・・・


みごと陥落

チャットではみんな へ? となっていたのですが・・・

なんと関係ない砦に部隊配置していた模様w


今、赤備え内のイベントとして

また、期間中に一番笑いを取った方に

・銅線チケ  ×3(最大9000銅線!!!最小1500銅線(´・ω・`))

というのが開催されてるんのですが、現在トップになってしまいましたw

これを超える猛者は出てくるのでしょうか?w



さて非常にグダグダですか・・・これでおしまいでありますm9(・∀・)ビシッ!!

明日・・・おきれたら二日目書きますが、気付いたら報告書無くなってる可能性大なのであしからずw

それではお疲れ様ですー ( ´Д`)ノ~バイバイ

東西戦1回目


こんばんはー

なんやかんやガッツリ参加しちゃった農民です( ー`дー´)キリッ


ひとまず・・・おめですー^^

なんていうかすっごいごり押しで勝てましたねー(∩´∀`)∩ワーイ


詳しい内容はいろんな方が書くでしょうし省略で♡


不謹慎なんですが

天音さんの書状晒されててホント助かりましたw

あれ見ながら陣張の時間を考えたりしてましたから


そういえば 天音の犬が という長距離砲5、6発食らいましたが・・・

指揮とってたの楽市さんだった気がするのは私だけでしょうか?w

有名人ってだけで大変ですね><
弱くてよかった


さて、個人的に農民として最大のタブーを犯してしまいました

ソロ凸?頭数だけの加勢??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

もっといけないことさ・・・


キャプチャ1


スクエニに貢いじゃいました><

今季初課金です まあ1000円なんですけどねーw

しかもデッキコス課金ケチって7日にしちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

楽市さんの某強い人見てると課金したくなっちゃったんですよねーw

キャプチャ3

加勢もらって60コスぐらいの防衛でした
この時点では無課金でも問題ないと思ってたんですけどねー

景気良い報告書のりすぎてたのでつい♡


でもまあ・・・

長宗我部元親 562235

徳川家康 655323

大友宗麟 738159

旧宗麟さんが一番働くというアクシデントが起こってたので意味なかったかなw

とりあ1軍は一度も100万割らなかったので良かったと思おう!
まあ それが期待値通りではありますが・・・w

ただ破軍付けて良かったなとまだ体感できないな~

破軍発動で所領とれるっと余裕かましてたら6回かかりましたしね・・・

様子見で、良かったら狙っていく予定でしたが今のままならいらなさそうw

3枚くらいある天ランク上げたほうが手っ取り早く強くなれそうですね


ああ! 育ててる極さん今回出番なかったです/(^o^)\

陣合流も天か速度で参加でしたし・・・☆5くらいにしないと使う意欲がわきませんねw

もっとも織田の連携と個人の強さがあったからこそ、さっくりいったので・・・今後使う機会もあるかな?


唯一手間取った徳川大殿は・・・遊んでたら合流終わってましたし♡

昔の仲間いて、防御P3万で大殿合流だし終わってる・・・と思って赤で突撃したら

長引いて逆に邪魔しちゃったというオチまでつきましたが・・・w


しかも寿司にいじめられるし・・・

徳川戦は焼き鮨にしちゃる!!・・・織田の強い方々が!w

そん時はまったりお茶でも啜りながらの見学予定です♡

とはいえそんなピリピリした方が好きです(∩´∀`)∩


寿司さんの攻撃とP献上用の陣が同じだったので
兵少なかったからP献上用のお馬さん逃がすのが大変でしたが・・・
今考えれば解散させればよかったと気づいてへこんでおります(´・ω・`)

何気に寿司さんからの攻撃初めてだったのでちゃんと受ければ良かったですね
ネタになったのにw

15コス前後だとこんな感じです

キャプチャ4

と思ったら馬逃がしきれてないw

陣名も会話のままですたいw

なんで鉄砲+弓と槍4.5で15コスと防衛スキルなしのお馬さん12コスの27コス防衛でしょうか

・・・あれ?デッキコス課金した意味ないなw
大殿攻めも参加してなかったのにw
30コスの癖が染みついているようです/(^o^)\

それにしても・・・ちゃんと守らないと全滅できないみたいですね
怖いです(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さて、終戦報告書です

キャプチャ5


知らない人いっぱいだ―と思ったら3カ国合同で出るんですね

皆さまお疲れ様でした

さてここからは余談です

東西線の最中 ラーメン喰いに行ってました♡
ホントは普通にランチの予定だったんですが
行ってみたら閉まってました/(^o^)\


という訳でいつも人多いラーメン陸に行ってみました

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13009443/

上の画像通り二郎のインスパア系です

写真は・・・まったりランチの予定で、イクサの連絡来ないように携帯持っていってなったのでないですたいw


朝から何も食べてないので大盛り注文!!

結論から言うと今日はこれ一食で終わりましたw

うっかり二郎系というの忘れてまして・・・吐きそうなくらいあるんですよね~w

味は二郎系を少しマイルドにした感じです

もっとも二郎系なので化学調味料というかそういうのが前面に来てますけどね

チャーシュウがとてもやわらかいですー

前回はそこまでとは思いませんでしたが、今日は凄く塩辛く感じましたが

やっぱ安定しないのでしょうか?

麺は・・・ごめんなさい好きじゃないな

二郎のと普通の太ラーメンの中間くらいでちょっと中途半端な感じ

ただし!! チョイ前に書いたアレよかだいぶ美味いですよw

麺は二郎の方が好みだなー


スープはやっぱデフォでかなり濃いくて、普通にラーメン食べると

塩辛い上に妙な甘さも漂いますw

しかしそれが野菜とはばっちりなんですよね~

麺なし野菜用のスープだったら結構好みです


今日は本命閉まってた上に油王すら営業してなかったので行きましたが
もう行かないかな^^;

どうやら二郎系とは相性悪いみたいですね

ごちそうさまでした♪ ←パクってみましたw



と今気づきましたがなんか書状着てたーw


夜組の皆様・・・

真にすみませんでした><

早々に落としちゃいました(^^ゞ

で、ちょいと速報なんすけど
勝利祝賀パーリィーも兼ねて
明日、今日ゲトしたチケットも持ち寄ってくじ大会しようぜーw
と、楽市のdaiさんから提案ありました^^

もちろん見学者歓迎です^^

ふむふむ
もう引いちゃいましたよ(´・ω・`)
続きで


ちょいと東西戦のお礼は再度出させていただきますー^^

でわでわ~^^

ん??

ちょいと東西戦のお礼は再度出させていただきますー^^
ちょいと東西戦のお礼は再度出させていただきますー^^
ちょいと東西戦のお礼は再度出させていただきますー^^

お兄さん、東西戦の指揮頑張ってた上に更に身を削るんかいw

私は休みを上げたいよ。。

そんなことを思う農民でした ( ´Д`)ノ~バイバイ

東西戦1回目 前夜

こんばんはー

チャットに2chで作戦漏れてるーw


という書き込みあったので探してみました

・・・探すのに30分もかかっちゃいましたがorz


さて、それ見て言いたいことが・・・


あのね・・・


あっちの方が詳しいじゃないですかーw

新居さん、手を抜きましたね?w

手薄になるかも?

という話で防衛陣張に行きましたが・・・ちゃんと担当同盟いるじゃないw

結構いいとことったので、ちょっと悪いことしたなーと


手を抜いた分、新居さんには盟主攻めランキングの出資を増やしてもらいますかねΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


あ天音さんにも言いたいことが・・・

ブログ更新しろ~wです♡

ガンオンしてるのは割れてるんですぜ(☆Д☆)キラリーン♪
私も合戦どころか陣張もせずに参加してますがw



さて、面白いものを仲間が見つけてたので(´∀`∩)↑age↑

キャプチャ


凄いですよね~w

昔私も島津戦とき家紋作ったり・・・くらいは遊んでましたが

これはそんなレベルじゃないw

東西戦つまんなーいという声もありますが

お絵かき合戦!!として楽しむのも面白いかもしれないですね(∩´∀`)∩ワーイ

それでは ( ´Д`)ノ~バイバイ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
