スポンサーサイト


第六回 島津家薩摩国の合戦 その他

こんにちはー
今日のゲリラ時間寝過ごした農民ですΣ(゚д゚lll)

ちょっと自棄になって超級チャレンジしましたが・・・速攻やられましたorz

む~~と思いながらもイクサ開いてみるとベストログが届いてる!!

せっかくなんで、さっそく書いちゃいます( ´∀`)b



【全体のベストバウト】
 総兵数8千以上で、倒した兵士/倒れた兵士のTOP3

NO1
めずらしく剣豪ではなく廃部隊になってます

02-41.jpg


NO2


02-42.jpg


NO3


02-43.jpg


今週は剣豪いないみたいです
・・・みんな知らない人だからコメントはなしで♡


【今週のガチンコ勝負】

NO1はこれ

何度見ても負けた気がしないw
そんな報告書です

02-44.jpg


NO2はこれ

鬼畜という言葉がよく似合いますね(∀`*ゞ)


02-45.jpg


NO3はこれ

こちらは普通に盟主攻めで負けたやつです


02-46.jpg



赤備え3本建てとなっております
盟主攻め3つしかしてないはずなんですが…w


【戦功TOP3】

こちらは1回で得た戦功のようです
どれだけ人いる同盟落とせたかの目安かな?

NO1 赤備え 27323

NO2 赤備え 23492

NO3 ♥うつけの湯♥様 20782


という結果になりましたー
画像がないのは容量の温存です♡
このペースだと今季すら持たないような気がしてきましたのでw



獲得戦功と与戦功 まとめてみました。 Top5

につきましては各同盟の特徴が出てきそうなので省略します
保存しましたので赤のメンバーで後で見たいって方だいたら書状かコメを・・・
ってこれは消えないから必要ないかw
書状ロックしときましょう♪

今回は以上です(_´Д`)ノ~~オツカレー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
