スポンサーサイト


あれ?・・・


こんばんはー

全くイクサに関係ない内容ですー

なので追記の方に書きますね

興味ない人はスルーでおkw

改めましてこんばんはー

カウンター増えないとしょぼーん(´・ω・`)
増えたら増えたでプレッシャーががが
と思って消したのに、なんやかんやアクセス数を毎日見てる農民でありますm9(・∀・)ビシッ!!


さて今日は前さらっと書いた油そばのお店に行ってきました

油王

↑前も載せた食べログのブログです


今日はなんと今までで一番混んでました!!

その数なんと・・・






























                               3人!!


え人気ないって?ー(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

・・・ホントにおいしいのよ??

ただ今日いたお客さんは女子大生でしたねー

う~んそのお客さんに合わせたのか今日はちょっと味が薄く油多め感じましたが(´・ω・`)

それでもやっぱ美味しいなー

ちなみに写真ですー

img20130204_215637-1610148072.jpg



盛大にはみ出してますねw

携帯からのアップなので編集はなしっす

ピントも甘ェとかの突っ込みもなしでお願いしますm(__)m

ちなみにチャーシューの特盛となっております


(あ これ以外でもですが、画像が途切れてる場合画像をクリックして開けばちゃんと出ます)


上の方のチリチリしてる塊はあぶりネギです

中央にあぶってないネギもありますが、このあぶったネギが油そばによく合う♪

チャーシューもあぶっていてホント美味しいです

豚バラでしょうか?あまーい脂で美味しい上に

炙ってあってしっかりしまってます♪

油そばも好きですがこのチャーシューも大好きですねー
油そばなしでお持ち帰りしたいぐらい


ここは絶対また来るので、モバイル会員になっちゃいました♪

その時に結構手間取っちゃったんですが・・・おひとりで回してるのに丁寧に説明してくださいました(´;ω;`)ブワッ

そういうとこもまた行きたい!!って思っちゃうポイントですー

どんなにおいしくても接客のまずい店は行きたくないですもんね^^;


そんな本気でお勧めなお店ですので、一度近くに行ったら食べてみてちょ♡


さて その帰りにスーパーによって帰ったのですが・・・

そこでこんなの見つけました



ポテトチップス ミルクキャラメル味 55円



ちょww安いww絶対失敗作だろww

思わず草生えちゃうぐらいツボでしたw

非~常~~にそそられたので買ってみました(´・ω・`)

食べた結果・・・明日も買いに行こうかなw

ミルクキャラメル??てな感じでしたが甘めなおやつとしてありですねー

レビューはいいとこ見つけたのでそっちで

「ミルクキャラメルポテトチップス」試食レビュー


あれ 何か他にも書こうと思ってたもの(それがメインだったはず)があった気もしましたが・・・忘れました(・`ω・)

年って嫌だなーと感じた今日この頃♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
