スポンサーサイト


第六回 織田家美濃国の合戦①

こんにちはー

姫が祝ってくれるとwktkしてる農民ですー

だってね・・・私のアカウント名的に姫は大歓迎です!!

黄色い姫は流石にポイしますが赤い姫は外れが無いですもんね♪

そんなこんなで引いてみました~

03-01.jpg


ゴメン・・・チェンジでw

そういやこれも赤枠かΣ(゚д゚lll)ガーン

絵も好きじゃないし使い道もないハズレですね

ああ弧月ってこれはから移植できないけど砲スキルだっけか?

と思ってなんかいたもう一枚に同カード合成でセットしたら・・・

S2 修羅 なのね^^; マジで使い道ないじゃんw

いても邪魔だから合成してみると・・・

03-02.jpg


修羅キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

それじゃあ剣豪将軍でも狙いますか

03-03.jpg


はい、さようなら( ´Д`)ノ~~

合成に金も使ってないから当たり前かw

なんでおいてたのかわからん愛姫も処分できたしよしとするか!


しかしこれ・・・イベントだよね(´・ω・`)
無課金になって正解だと痛感しましたw


さて赤備えの報告書に移りますかー

朝の1発め

03-04.jpg


かねごんさん今季初参加です(∩´∀`)∩ワーイ
姫くじからいいのでるといいですね^^


お次はこれ!

03-05.jpg


ネタ半蔵が仕事してるww
初めてかな~?
某ドSな方おめですー

お次は~

03-06.jpg


負傷キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
この調子でどんどん行きましょ( ´∀`)bグッ!


03-07.jpg


鉄多いなー
敵になった時・・・鉄防衛なら負傷しないのかφ(`д´)メモメモ...


03-08.jpg


鉄少な目なら負傷安定ですね~

お次は

03-09.jpg


加勢入ってますがむしろウマおつw
最近は加勢ごと潰すのが美味しい気がしてきました

お次は3連発!

03-10.jpg
03-11.jpg
03-12.jpg


順調順調♪

と油断してたら・・・

03-13.jpg


破壊足りませんでした(´・ω・`)
破壊足りないパターンは久々ですねー

お次は2連で!!

03-14.jpg
03-15.jpg


結構被害がでかいな~
気合を入れなおし・・・

03-16.jpg


壊滅できた~

負傷1名はなんでしょうね?

スキルには出てなかったけど謀殺でしょうか?
今回大活躍ですね!

お次は

03-17.jpg


仲間に鉄いないと壊滅出てもそこそこ被害でますねー

敵さんも弓多めの珍しい防衛だから助かったかも

お次は・・・

03-18.jpg


名前を隠してるので分かり辛いですが
加勢が入ってます(てかわかりませんよねw

その結果痛かったです><

名前は覚えたぞフフフ・・・・・・:(・。☆): カッ!

お次は久々にこの方が参戦!

03-19.jpg


この起点の方がいたから赤備えにはいったんだよな~
理由ですか?
近くに城があって赤備えに入ってたからっていう≧(´▽`)≦アハハハ

期を重ねるごとに強くなってる赤備えですが
このころは弱かったなーw
なんか思い出して懐かしいです

今の赤備えは

03-20.jpg


そこそこ強めな人にも壊滅出せてます!
相手スキレベ10だけど極だからそこそこだと思う私・・・
う~ん毒されてるなw

さて初日最後は

03-21.jpg


負傷で〆ました♪


しかしまぁ・・・

基本どっちかが2万以上の被害の報告書と

負けたとかネタになる報告書を載せよう!

と決めてましたが多いなー

文才とかレイアウトうまい人ならともかく

私だと枚数多いと見づらいだけですよねw

もうちょいなんか考えますねー



それではお疲れ様でしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
