スポンサーサイト


第六回 織田家美濃国の合戦②

こんにちはー

合戦二日目・・・どうしてこうなったw

今日は報告書ないし、楽できるっていうから昨日の分のブログも書いてなかったんですが・・・

最後のアレのせいで今までで一番仕事が多そうです(´・ω・`)

今日は早く寝よ♪にはもうだまされないぞーw


さて朝の一発目

03-30.jpg


これで午前の部終了ーw
いやー人いませんなw


そんな中1戦撃破更新した方がいらっしゃいます

03-31.jpg


全体格付け3位オメーw

それにしても長槍でここまで行くとか・・・

変態をおすかドSをおすか迷っちゃうじゃないですか(´・ω・`)

やっぱどっちもだから・・・変態ドS盟主が一番なのかw


さてこの方復活されたので3人で行ってみましたw

03-32A.jpg



いじめすぎですが、別に恨みがあるわけではないですw

恨みは次の武田戦で、ですよね!

ずっと武田でやってたからいろいろとあるはずw

私?私はもちろんやつらは潰します( ー`дー´)キリッ


さて、この時点で11時くらいザンスw
兵少ないからじゃなくて合流自体ないんですよねー
久々の合流がこれ

03-33.jpg


負けてる(´;ω;`)
き、気を取り直して(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


03-34.jpg


陥落オメー^^


さて寝るかw

という雰囲気だったのですが・・・

あれ北西2に影武者出てるんじゃん!

うちのテリトリーに・・・許さん!!

ということで急遽影武者狩り♪
いや武田用の温存はどこ行ったヾ(ーー )ォィ


同盟で攻めると決める前に、攻撃P調整のために

ソロ凸してるのもありますがそれは割愛しておきます

さてまずは剣豪から(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

03-40.jpg
03-41.jpg


何というか剣豪はきれいな結果になりますね

2%キャップで行きましたが相性補正無いからもうチョイ多くてもよさそう

気が向いたら検証しときますね


お次は捨て身の部隊ー

03-42.jpg


一部がちな人がいますが・・・スルーでw

部隊その2-

03-43.jpg


鉄ではないけどこっちも強いのも入ってますねー

次は・・・

03-44.jpg


おいおいw

って内容ですが一応ソロ凸ではないです

4本全部満車だから、起点のために半端で出した部隊・・・

誰も乗ってません(´・ω・`)

変態ドS盟主の謝罪会見を要求しますヽ(`Д´)ノプンプン




お次は待ちに待った本気攻撃!!

ガチで潰すってことで強そうな人(*というか鉄いっぱいいる人)選抜10人です

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

03-45.jpg


うわw

美味しすぎる♡

兵いないから鉄じゃなくていいよーって話でしたが

全員鉄みたいですね♪
ちなみに私は間違えて2軍砲鉄n乗せて避雷針気味・・・w

次は本気部隊パート2

03-46.jpg


こちらもかなりいい結果♪

てかなんで閣下がこっちに参加してるのw

パズドラ中で1発めに入ってないの確認してなかったよw


さてはて次で落ちる予定でしたが・・・

03-47.jpg


ぐぬぬ、4倍はいかないか

やっぱ全滅させる必要があるのでさっくりとはいきませんね


そしてラスト

03-48.jpg


無事陥落オメー^^

正直下手な盟主よりずっと落としやすいですね

P的にもスキルナシ鉄砲は美味しすぎる♪


影武者合流の集計

鉄のみ   5万7419

鉄以外   23万9653

合計    29万7072


倒した兵  37万1797

戦功    7432


という結果になりました
*2武将の残念な報告書も含むw

ぼろもうけですね∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


これ相手に戦功渡さず銅銭や一部チケももらえる

さらにP美味しいという、結構お得な物件ではないでしょうか?

最初から1軍ぶつけりゃ勝てるかもレベルですしね
(砲運天スキレベ10が大勢いる場合ですが)

その分攻めるまでの条件が厳しすぎますけど^^;


ちなみに落とした影武者は 極 です

そろ凸も計算に入れると


鉄のみ   5万7419

鉄以外   25万5103

合計    31万2522

倒した兵  38万4500

戦功    7684


無理していくほどではないですが、近くにいたら喰っちゃうのもいいかもしれませんね(∩´∀`)∩




さて赤備えの報告書は以上です♪


しか~し終了間際、ガンダムオンラインちょうど始まったとこで、私の村に敵襲がw

めんどくさかったのでスルーしようかと思いましたが・・・

!!こいつは初日加勢入れて痛かった奴じゃないですか

よし守ろう(笑) 

気づいた時には1分切ってたので7武将防衛でしたが

03-50.jpg


うちの子頑張ったみたいです( ´∀`)bグッ!
この調子で破軍の子も頑張ってくれたらいいのにw

私的にはこれで大満足した合戦でした♪



終戦報告書ー

03-51.jpg


オヤシロさま攻撃P3位おめですー^^
・・・オヤシロさまって名前の由来はひぐらしだろうか?
今度聞いてみよーっとw

新居さんは・・・病み上がりなんだからご自愛くださいw



合戦格付けー

03-52.jpg


やっつけ感がひどい??
疲れたんだよパトラッシュ。。


今回の合戦はこんな感じでした

皆様お疲れ様でしたー( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰得結果ハリハリあり~♪

いや。。。風呂入って寝ようとしてたんやで??
それを。。。。うちのテリトリーに影武者出ちゃうから・・・・

悪いんは、影武者や!!!
寝不足、兵不足の苦情は影武者まで・・・・

と、「影武者行きたいなー(ボソ)」と書き込んだ九ちゃん・・・・


No title

初コメです♪

影武者攻め楽しそうですね~
九ちゃんが言いだしっぺさんなんですね><w
炎貰えるやってみたい。。

ブログの更新楽しみにしてますね(๑•ω•́ฅ✧

>> あ○い2等兵さん

か、影武者は悪くない!
むしろ美味しさ爆発のカモ・・・w

たまにはのんびりしたいけど、次は武田戦なんで
早めに寝るのはあきらめてますw

しかし軽いノリで影武者行けるのは強みですね♡
兵は・・・消耗品です( ー`дー´)キリッ


>>カタリナさん

返信遅くなりました><

ありがとうございます
そう言っていただけるとやる気が出ます♪

影武者攻め楽しいですよー
同盟内でも毎回行きたいなーって声もw


炎は少なくても5人くらいは貰えてましたよー
条件は・・よく分かりませんが♡

今度出てきたら美味しく戴いちゃってください( ´∀`)bグッ!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
