スポンサーサイト


第七回 武田家甲斐国の合戦①

こんにちはー

今回は凄いですよー

合戦前もチャットに合戦並みに人がいました

そこでの議題は・・・・



誰潰したい?



でしたw


何気に本気ですね!



さてまずはジョブで私の姫くじ結果ですー

いやー前回は散々でしたからねー

流石にイベントですし前回みたいなハズレじゃないことを祈ります

そんなこんなで引いてみました☆



キャプチャ



(つд⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?

ゴメン・・・チェンジでw

うん これもやりましたねw

今回はホントに・・・(゚⊿゚)イラネ

愛姫ェ

そういえば艶に愛姫っていうドS姫がいますねー

よし!大友戦では復讐や!!
返り討ちに合うでしょうがw



さてそれでは待ちに待った復讐戦・・・もとい武田戦行きましょーw

1発めー


04-01.jpg


04-02.jpg


04-03.jpg


陥落オメー

最初から飛ばしてますね♪

コメントが他人事??
私このとき・・・ゲリラ時間中でインしてませんでした(∀`*ゞ)テヘッ


流石に次からは参加してます( ー`дー´)キリッ


2発目ー

04-04.jpg


04-05.jpg


おお―初弾から勝ってますね♪

うまおつでしたー^^



お次は4人で盟主攻めー

の前に変態ドS盟主の防衛ログ♪

04-06_20130213211933.jpg



8合流だったみたいです

格付け更新前のでみると、1戦防衛が織田家で2位ですね

おめです♪


それでは4人で盟主攻め行きますよー

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

04-07.jpg

04-08.jpg

04-09.jpg

04-10.jpg


一部事故もありましたが・・・ちゃんと落とせましたね♪

ただやっぱ破壊足りないですね~



・・・うげ

ちょっと閑話休題で

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

の顔文字気に入ったから使ってたんですが・・・元ネタ知らなかったんですよねw

ちょっとググってみると

http://www.youtube.com/watch?v=pRYeox4LUYA

ようつべなので動画貼り付けてもいいんですが・・・うん これは無理♡

知っちゃうと今後使いずらいじゃまいか(´・ω・`)

気になる人は見てみてちょ 後悔しても責任取りません( ー`дー´)キリッ

・・・ちょっと衝撃的だったので書いちゃいました☆


さてイクサですが・・・盟主攻め用の陣が結構攻められてるみたいですΣ(゚д゚lll)ガーン

よし加勢入れますかー

04-11_20130213212139.jpg



うまうまー^^

6合流だったみたいですが・・・最終14部隊になってたみたいですねw

着弾時にいくらいたかは知らないですが・・・14部隊の時なら10合流でもいいのよ♡

あ 加勢いるときだけですよー 絶対ですからねー



さて夜も日付が変わりそうな頃

ザビさんと共同で盟主攻めしましたー^^

相手方も共同って分かったんでしょうねー

本領の名前が変わってますw

まずは一発めー

04-20.jpg


しょっぱなから1軍です♪

1ターンで仕留める予定ですー


04-21.jpg


こちらも主力のはずが被害が痛い><


04-22.jpg
04-23.jpg


鉄なしでも2発目と同じくらい削れてきました(∩´∀`)∩ワーイ


04-24.jpg


サビさんの攻撃です

負傷出ましたねー

加勢数少ない割に被害が大きかったから、質のいい加勢だったんでしょうね

報告書載るの少なすぎですよねー もっと見たかったなぁ


空だったので省略しましたが、ここにもう一枚ザビさんの報告書が載ってます


そして~

04-25.jpg


陥落オメですー^^

・・・!最近赤備えいいとこどりしすぎじゃないかしらw
最初以外は10にならなかったのに><


共同作戦はやっぱ始まるまでに時間かかりますねー
ちょっと寝落ちしかけてましたw

ただ1ターンで落とせるってのは非常に魅力的☆ミ


初日はこんな感じですー お疲れ様でした^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
