スポンサーサイト


俺得ですよのおほほほほ


こんにちはー

イクサにほぼ関係ない内容ですので追記にしますねー


いつもの織田家のがないじゃないかと思ったあなた!

剣豪と赤備えの影武者攻めか、普通の盟主攻めのログだったのですよ(´・ω・`)

同じの3枚のせるのもあれなので省略しました♡


さて 完全な俺得なジャンルですが、最初なので少しはイクサにからめたいと思います

というわけで新居さんの所領の曲をはっていきますねー


まずは新居さんの本領!

THE BLUE HEARTS の曲では少しマイナーでしょうか?
カラオケで歌っても誰も知りませんでした(´・ω・`)



THE BLUE HEARTS はテンション高いイメージあるかもしれませんが、こういう曲もあります

またこれも良いですよ~



うんだめだブルーハーツいい曲多すぎですよね!

すんごい後ろ髪引かれますが次へw

RADWIMPS の有心論です



これはコメントいらないですよねー
・・・たぶんw

お次は 湘南乃風 曖歌 です



純恋歌もいいですよねー



大親友の彼女のツレ・・・最初聞いたとき 彼女=ツレ と勘違いしたのはいい思い出w

お次はMinmi - Sha Na Na



これは聞いたことあるくらいで詳しくないですねー 詳しくは新居さんへw

お次は MINMI / 向日葵 です



これは知らなかったなー


向日葵って言ったら・・・車輪の国、向日葵の少女 が浮かぶ私w

親が厳しかったのでぶっちゃけGTOとかロックマンくらいしかアニメ知らなかったのに

高校ん時友達に勧められてやったエロゲw

スポーツやってたけど本読むのも好きだったから、18禁ゲームってキモチワルイけどやってみて・・・

普通に泣いちゃったなw まだ、全年齢のノベルゲームだったよかったのに。。

てか18禁シーンがいらないエロゲっていうのもなんなんでしょうねw
・・・しいて言えば絵も声もいらないんですけどねーw

さてさてお次は MINMI - アイラ です



スマソ 詳しくは新居さん(ry

さて最後は湘南乃風 覇王樹です!




やっとちゃんとわかるの来たw

う~ん夏って感じですね!

夏と言えば



そして




長くなるのでここまでですー

今日はあれですが、これからは外にいて音楽聞きたいなー
でも音楽プレイヤーの電池きれたとか持ってきてない(´・ω・`)

そういう時ここ開けば好きなのが! って感じで書いていきます

やっとホントな俺得です♪

ちなみに今のところの赤備えの報告書のも作ってるけど・・・チョイ支障が出そうなので上げるのはもっと後ですー
ご了承をばw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
