スポンサーサイト


第七回 武田家甲斐国の合戦②


こんばんはー


途中まで書いてた記事…

保存し忘れて泣きそうな農民です(´;ω;`)


さて、とりあえず・・・やらかしちゃってましたね(;・∀・)

昨日のやつ一部名前消してなかったですたいorz

アホの子が書いてるので…

気付いたらお気軽にコメとか書状とか、チャットに書いてもらえるとうれしいですm(__)m




最近思うのですが、赤備えってそうろu・・・ゲフンゲフン短距離ランナーが多いかもしれませんw

合戦二日目は人いない♪

初日で燃え尽きちゃうみたいです(; ・`д・´)


という訳で今日は楽できる・・・と思ってたんですけどねw

その代わりに毎回ネタを用意して下さいます
これ始めるまでは大人しかったのに(´;ω;`)ブワッ


さてあんま引っ張ってもあれですから始めます♪



朝の1発めー

これは時間との戦いでしたw

例の鞄の人が出かけるというので・・・

取り急ぎ盟主攻め始めました

6合流2連発ーとおまけw

04-30.jpg
04-31.jpg
04-32.jpg


うわー寸前w

帰還でGO-

04-33.jpg
04-34.jpg
04-35.jpg


ばっちり加勢入りましたw

特に強い人はいなかったですが、アク多かったみたいですねー


昨日の夜はそこそこ合流来たみたいですが・・・

陣攻撃しても一切受けない、陣攻撃は最小という

私的には面白くない同盟でしたorz

なのでガチ落しにする?と聞かれたけどパスしちゃいました♡

特に昨日の潰しあいが楽しかったので・・・ギャップもありましたしねw


私的にはそういう同盟は触れたくないって考えなのですが、皆さんはどうでしょうか?

一度意見聞いてみたいなー


というか今日の最後のアレに参加する同盟のいない国に行って潰しあいしたいなー

とすら思っちゃいますw

・・・ハイ ご想像の通り脳筋であります( ー`дー´)キリッ






さて、みなさん最後のアレが楽しみでしょうが・・・もうチョイ引っ張りますよーw


その後同盟では久々に盟主じゃない人を攻めました

理由は・・・インしてる人から近いからという理由でしたがw


その時の合流が・・・遅い部隊組みます!って人が二分半くらいで

チョイ遅いかな??という人が二分強という。。

めちゃくちゃ頼もしいんですけどね・・・

乗るの辛いやんw


そういえば入ったころは砦は20分以内で^^

と言ってたのに次の期には15分以内かな?

最近は10分くらいで

という進化を遂げてましたね。。



最近辛いですたい(´・ω・`)

農民にも愛の手をーw






さてもう一つ驚いたのが・・・

変態ドS盟主は戦功織田3位なのですが、

あ 攻撃で普通の城落とすって発想なかったw

と言ってたんですよーw

最近普通の敵攻めないなーと思ってましたが、忘れてたんかいw

兵休めがほしいので・・・それも入れてほしいですw



さて、お待ちかねの最後のアレ行きますよーw

 
                       ・   ・   ・


時間ずれすぎて、どう載せていいのかわからないw

ちなみに、こんなとこに影響来るぐらい酷い時間のズレでした

04-00.jpg


分かりにくいですが、全く関係ない出城への帰還の部隊すら異次元さまよってますw

陣張被ったから、始まるまでに帰還間に合わなかったんですよねorz

こういう時無課金はつらいなー


さて上の画像の座標見たら分かるかもしれませんが・・・


武田家 筆頭同盟の 真田○鸞翔鳳集○勇士 さんを攻めました!

楽市☆楽座さん みちのくザビさん との共同作戦です♪


某農民のせいで始まるの遅れながらも開始♪
いやほんとすみません><


まずは・・・たぶん1発めーw

04-40.jpg


やっぱ負傷出ますか(;^ν^)ぐぬぬ…

でもやめないぞーw
てか出てるからやめれないぞーw

お次は3連発でGO~~

04-41.jpg
04-42.jpg
04-43.jpg


すべて負傷ですかorz

ちなみにこれ着弾順じゃないです

最後に載せますが入れ替わりすぎてて、正直分からないw

次の5発目のウチのが3番目くらいに報告書出てきましたからね。。

う~ん 臨場感なくて残念です><


はい赤備えの報告書行きますよー

04-44.jpg


これはうちの特徴出ましたねー

強い相手には初弾全力鉄!

被害を出して後あと楽にしよう♪

って作戦です

まだフル鉄が生産的に無理な方がいるのでそろってないですが

きれいに鉄でそろうと気持ちいいですよー(←脳筋とも言いますw

お次は~

04-45.jpg


これも負傷出てない(∩´∀`)∩ワーイ

鉄が多い合流がやっぱ強いですねー

それではお次は5連発!!

(」・ω・)」レッツ!(/・ω・)/パーリー!

04-47.jpg
04-48.jpg
04-51.jpg
04-52.jpg


すべて負傷ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ちょっとウチの合流が少ないですねー

あ 半端なのは私です♡

足利とかで組んでもよかったのですが、スキル計算したら

ちゃんとつけたのを乗せたほうが期待値上だったのでそうしました

これで終了~~~~






なわけありません( ー`дー´)キリッ

今夜は祭りだヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

04-49c.jpg


負傷キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

まだうちの部隊も残ってますぜ☆

04-50b.jpg


半壊!!!

誰かとどめをーーーー

と思ってたらとんでもなく異次元旅してたのが戻ってきて・・・


04-46a.jpg


陥落オメですー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


無事1ターンで行けましたね^^

ちなみにちゃんとした予定はこれw

04-53.jpg


ひどいですよねーw

私がただでさえアホなのに・・・

更に書くの難しくした運営は許さない(*`ε´*)プンプン!

冗談は置いといて・・・



3同盟合同作戦お疲れ様でしたー

特に盟主チャットで舵取りしてくれた方々 お疲れ様でしたー&有難うございましたーーーー

すご~~~~~く楽しかったです^^

またやりたいですね♪
次は落としてやるぜよ( ー`дー´)キリッ


本当にお疲れ様でしたーーー














うん これで終わった気になってましたw

まだ終戦報告とかあるのかーー

もうブログ自体終わってもいいんじゃね?w

くらいな気持ちでしたが、もうちょいがんばります!w

終戦報告書ー

04-60.jpg


九さん戦功二位おめでとうございます!!

なーがさんも防御P三位おめでとうございます♪
私は敵襲最小しか来ないので、モンドラの仲間とP交換しちゃいましたよw

へんた・・・共同作戦頑張ってたので新居さんでいいかw

新居さんも安心安定の全部のりオメですー^^



戦功五位の方名前消してないのは・・・ちょっと報告書気になったからです^^;

あれは・・・どうなんでしょうね?


同盟格付けー

04-61.jpg


戦功のほとんどが盟主攻めという赤備えw

効率は悪いけど楽しむのが一番ですね♪

そんな赤備えらしい企画が立ちました!

その名も・・・「うちの子も頑張ってるんだからね><」です!

・・・はい 今名前考えましたw(徹夜で書いてテンションおかしい人の図

内容は 盟主攻めをした時の被害数によって商品が出ます!!

一番被害出てた人は オフ会タダ&炎チケが送られます☆ミ

その他の商品などは考え中です

誰が出すの??ってそんなの新居さんに決まってるじゃないですかーw

炎チケも って言われたときは運営かと思いましたけどねーw
ネカフェでそういやついてくるんでしたね

開始日は東西戦後からと決めていますがその他の詳細はまだです♡
集計者が私の時点でお察しをw

さて眠気もMAXなのでこの辺でー

今回の落とした同盟は二つ

ザビさんとの共同は一つ

ザビさん、楽市さんとの共同1つ

でしたー

今回は特に楽しかったですー^^ 皆様お疲れ様でしたーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもどこよりも早いまとめあり♪(と軽くプレッシャーを・・)

おつおつでした^^
なんか・・・兵ぶっ飛びまくったねーw

こちらこそ起点その他諸々むちゃぶり対応いつもありがとうですm(__)m
うちが悪いんやない・・影の支配者九ちゃんが悪いんや・・・

てことで、なんか商品スポンサーが勝手に決まってるんですがw
ネカフェでドヤ顔してくるわノ


・・・他国には逃がさへんで??(。ゝ∀・)ゞ

No title

(ヽ'ω`)

Re: No title

>>あ○い2等兵 さん

いや―その日卒業単位がとれてるか6時に発表だったから早かっただけというw

兵今回はマジで減りましたねー
実は今までは増えてましたが今回は無理っぽいですw

今は起点の方がうれしいですぜ☆ミ

スポンサーは暗黙の了解・・・w

知らない間に消えてるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

>>X さん

リアクション取りずらいジャマイカ(´・ω・`)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
