スポンサーサイト


第五回伊達陸奥国の合戦①

 土日合戦ってことで朝1の盟主攻め、9合流達成しました☆ミ
盟主不在なのは内緒ですw


m1a.jpg

m1b.jpg

m1c.jpg


某変態盟主様がいないとめんど・・・ゲフンゲフン指揮とるの大変だからはかどりませんねw
まったり進行ですー

で盟主攻め2発目ー。。運営様がまたやってくれました。
朝からこんなんでおかしかったのですが・・・


1.jpg


3発とも10合流♪って浮かれてたら


m2a2.jpg



!???嫌な予感が・・・


m2b.jpg

m2c.jpg

m2d.jpg


着弾順にしてみました。
2発目のやつ兵器なので痛いですね。。鯖がちゃんとしてりゃばっちりなのに・・・って


いつものことですよねw
へ、へこんだりしないんだからね(´;ω;`)ブワッ


気を取り直して・・・盟主攻め3発目
人が増えてきたのででいつもより多め目に出しております・・・そういうときって・・・


m3a.jpg

1発でしたw


盟主攻め4発めー

加勢数調べずにドゴーン!の結果


m4a.jpg


m4b.jpg

m4c.jpg


全部10合流だけど堅かった(´・ω・`)


周りの陣や砦落として再チャレンジ♪


m4d.jpg


やっと負傷来た~(∩´∀`)∩ワーイ


m4e.jpg

m4f.jpg

m4g.jpg

m4h.jpg


陥落オメ( ´∀`)bグッ!
負ける時でも手を抜かずに合流してくれる仲間ってありがたいですよね(´;ω;`)
脳筋で下ネタ多い??それは仕様ですw


初日同盟で落としたのはこの4つでした。

おまけ

h1.jpg

変態盟主ェ。。敵じゃなくてよかったw 相手に合掌Ω\ζ°)チーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっけ。
おつです。
私は別行動でしたけど、本当に、溶かし好きですよね。我が同盟員。
兵がいないんで、参加してないけど、2か月後だったら、参加しようかなw

No title

>>・・S・・さん

お疲れ様ですー
って見つけるの早いっすよw
なぜか地雷とか堅いとこの方が人集まりますねw
2か月って…筒やめたらすぐ参加できそうなのは気のせいではないはずw
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
