スポンサーサイト


第八回 最上家出羽国の合戦


こんばんはー

今回合戦参加してない農民ですヴィU>ω<)ノ シッ!!



過去ログをヨミヨミしたけど赤備え全体もイン少なかったみたいですね



これ聴きながらやってますが・・・聞き終わる前に終わりそうです♡

さて初日の1発めー


05-01.jpg


05-02.jpg


05-03.jpg


人が少なかったみたいで、途中にからの報告書が2枚ありました

日曜日って普通人集まる気もしますが・・・

土曜日の時点でクソ重かったらしく、あ今回不参加でw

という書き込みもあったからそのせいかな?

あー他人事なのは今回1時間もインしてないんですたい

次回の東西線に向けて温存!!

なわけなく 普通におっさん育ててました♡

あ おっさんてのはうちの同盟だけだと思いますが・・・

ランク上げた武将のことです

例えばこんなのです

キャプチャ

私は
上杉系には車掛り 真田幸村には真田丸 毛利には三矢 をつけてますw 

完全に趣味ですが♡

強さはどうするの?ですって??

そんなのは廃な人に任せときましょ( ー`дー´)キリッ


さてその後は・・・

盟主攻め失敗 共同作戦は・・・どうなったのか知らないw

で今回の合戦幕を閉じたようです

そして合戦格付けには誰も載らないという快挙を成し遂げました(∀`*ゞ)テヘッ


その分次回の東西戦は期待したいですね!!

あ 私は参加しないし、ブログも書かないのでよろシコ♡

今回はあっさりですが 面白いのないのでこれでー

では、( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
