スポンサーサイト


東西戦1回目 前夜

こんばんはー

チャットに2chで作戦漏れてるーw


という書き込みあったので探してみました

・・・探すのに30分もかかっちゃいましたがorz


さて、それ見て言いたいことが・・・


あのね・・・


あっちの方が詳しいじゃないですかーw

新居さん、手を抜きましたね?w

手薄になるかも?

という話で防衛陣張に行きましたが・・・ちゃんと担当同盟いるじゃないw

結構いいとことったので、ちょっと悪いことしたなーと


手を抜いた分、新居さんには盟主攻めランキングの出資を増やしてもらいますかねΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


あ天音さんにも言いたいことが・・・

ブログ更新しろ~wです♡

ガンオンしてるのは割れてるんですぜ(☆Д☆)キラリーン♪
私も合戦どころか陣張もせずに参加してますがw



さて、面白いものを仲間が見つけてたので(´∀`∩)↑age↑

キャプチャ


凄いですよね~w

昔私も島津戦とき家紋作ったり・・・くらいは遊んでましたが

これはそんなレベルじゃないw

東西戦つまんなーいという声もありますが

お絵かき合戦!!として楽しむのも面白いかもしれないですね(∩´∀`)∩ワーイ

それでは ( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パトラッシュ… 疲れたよ…
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
