

第八回 織田家美濃国の合戦


こんばんはー

パズドラいじめられてる農民ですm9(・∀・)ビシッ!!

1ターン目から攻撃のタイミング被って即死してますたい(´・ω・`)


さて、私は今回もほぼ不参加でしたが赤備えは元気だったようです

ある人は兵50万突破したとかしないとか

みんなどうやって兵捻出してるんでしょうね^^;
私はまだリハビリが必要です><

さて、朝の一発目―


SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-30-17_No-00.png



おおーー

なんていうか・・・普通ですねw

今回は載せる報告書は少な目かもしれませんね


お次は2連発ー

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-32-14_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-33-13_No-00.png


負傷出てまが・・・

今季は織田に強い同盟が方向分けて出してる影響なのか

主力がある方向に固まって出ることが多く、赤備えの狩場は堅い人があんまりいない原因かもしれませんね

今後の防衛時は、負傷の出てる報告書でも載せないかもです
だって・・・多いんだものw


さて、お次も2連です♪

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-33-42_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-34-5_No-00.png


負傷が出てませんねー

こちらも被害が多いので相手が堅かったようです

スキル自体は面白いのは出てませんでしたが、裏で発動してたのかもしれませんね

しかし・・・2枚を見比べてみると負傷が出ないのとでは被害が全然違いますね(;・∀・)


負傷できるように気合を入れなおして(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-34-42_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-35-23_No-00.png


スキル見る限りオーバーキルなんですが、負傷はしてません(´・ω・`)

チャットは控えめだったので参加人数も少ないのかもしれませんね

他人事なのは・・・農民なので♡

お次は4連発で!!!
べ、べつにめんどいからじゃないんだからね///

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-36-18_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-37-1_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-37-22_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-37-22_No-00.png


今回はなんだか同じような報告書が並びますねー

なんて書いていいのか分からないですw

今回はえらい主力のメンバーが参加していて

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-37-58_No-00.png


こんなスキルばっかで合流しづらかったのですが


SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-38-40_No-00.png


やっと普通の報告書出ました(∩´∀`)∩ワーイ


入ったばっかの時は強い人なんていないなーっと思ってたのがウソのようですw


あ もしこれ見てくれてて、なんか合流参加しづらいなーと思ってる方いたら強さとか気にせずに合流しちゃってくださいねー

私もめんど・・・ゲフンゲフン 忙しいとき何も言わずに乗ってますからw

4武将兵フルの普通の部隊なら大歓迎です!!

さて、お次は~

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-39-8_No-00.png


鉄ない相手は負傷安定ですね


SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-40-9_No-00.png


何このオーバーキル。。

ついつい名前出しちゃいましたが、名前出しちゃイヤン♡って方いたら言って下さいね

お次はー

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-41-8_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-44-9_No-00.png


普通だニャー(´・ω・`)

とはいえやっぱ東西の後でみんな兵いないのか鉄少な目ですね

そんな中鬼畜な方々は・・・


SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-44-48_No-00.png


お二人の加勢だったようですが・・・

あなたたち二人がガチ加勢したら10合流軽く防ぐんすから少し自重してくださいw

と思ったら黒田使ってますねー
手抜いてこれなのね

そういやうちの黒田は・・・

技1 鬼謀 国砕LV5
技2 城崩 奈落LV5

うん、一度も使ったことないやw

ネタとしてはまだ弱いし同カード合成頑張ります( ー`дー´)キリッ

さてお次は

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-46-21_No-00.png


おおー

加勢入ってる方が美味しかったですね(∩´∀`)∩

これだけ槍少ないのも久々にみたかも

やっぱ槍少ないと赤は鉄より強くなっちゃったりもするから槍は大切みたいですね

さてラスト2連発ーー

SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-47-9_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-12_23-48-9_No-00.png


ラスト負傷1って謀殺でしょうか?

最近よく活躍してますね~

さてこんな感じで初日終了したようです

と言いたいところですが・・・


ある方がネタを提供してくださいましたw

その方は非常にドSで・・・

子供がゲームをやってると、オチを先に言っちゃうそうです

理由は・・・その時の子供の顔が(ry

ガチ鬼畜さんであります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな人に敵襲が!!(敵さん逃げてーw

居留守後、ノック+兵器できたため ノックスルーで兵器だけをを潰すように出陣&キャンセルもばっちり☆ミ

で、結果は・・・


みごと陥落

チャットではみんな へ? となっていたのですが・・・

なんと関係ない砦に部隊配置していた模様w


今、赤備え内のイベントとして

また、期間中に一番笑いを取った方に

・銅線チケ  ×3(最大9000銅線!!!最小1500銅線(´・ω・`))

というのが開催されてるんのですが、現在トップになってしまいましたw

これを超える猛者は出てくるのでしょうか?w



さて非常にグダグダですか・・・これでおしまいでありますm9(・∀・)ビシッ!!

明日・・・おきれたら二日目書きますが、気付いたら報告書無くなってる可能性大なのであしからずw

それではお疲れ様ですー ( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
