

第八回織田家美濃②


こんにちはー

08小隊のノリスさんがかっこよすぎると思う農民ですm9(・∀・)ビシッ!!

ちなみにこんなのです



なんかちゃんとでないのでアドレスも張っときます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7647288?group_id=deflist

08スキーとしてはグフカスタム欲しいんですけどね~

サブ鯖でしかもってないですたいorz

課金で出してくれた方が楽なのになーと

さて今日の一発めー

SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-29-13_No-00.png


南東に出張中であります

メインが北西だから遠いんですよね^^;

私は・・・もちろん陣張ってませんm9(・∀・)ビシッ!!


お次は4連発ー


SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-30-0_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-30-23_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-31-11_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-31-37_No-00.png


またまた・・・リアクション取りずらいのをw

お次はリアクション取りやすいのキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-33-3_No-00.png


ぼろ負けしてるやん(´・ω・`)

あ名前消してないのはわざとですw

前期散々煽って亀ってたとこですよねここ

なので消してませんが・・・質はいいのよね

SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-37-58_No-00.png


こちらは加勢なし?で、こっちの質も悪いとはいえ・・・

間違いなく勝っている報告書じゃないですねw

強いなー

触れたくないのとガチでやり合いたいとの狭間で悩むジャマイカ

凄い心理戦仕掛けてきますね(;^ν^)ぐぬぬ…
(↑妄想です♡


さてお次はXさんの知り合いの方に攻撃ー

SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-41-50_No-00.png


3合流でしたが全滅させてしまいました/(^o^)\

防御P上げるという話だったはずが・・・

陣名がまた何ともw


さてお次はラストです


SnapCrab_NoName_2013-3-13_9-45-54_No-00.png



これにて終了ー

ホントは影武者行こうず

と話してましたが、極すら出ずにお預けになりました

珍しく動いた割には早く寝れましたねw

さて、終戦報告書なのですが・・・

SnapCrab_NoName_2013-3-13_10-44-22_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-13_10-45-52_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-13_10-45-15_No-00.png

・・・どうやら約1週間というのは三日とちょっとのことのようです/(^o^)\

その発想はなかったよ。。



という訳でこれで終わりです

皆様お疲れ様でした ( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
