

第九回 織田家美濃国の合戦①


最近ちょっと忙しい農民です(´・ω・`)

更新できなくてごめんなさい><


さて・・・イクサ関係ないですが・・・

昔脳内メイカーって流行りましたよね~

私はえらい実物と違う結果になっております・・・


SnapCrab_NoName_2013-3-14_23-56-11_No-00.png


゚(∀) ゚ エッ?

私エロくない紳士や・・・

そんなこんなでチャットでいじめられてる農民ですが

今回は敵さんにもいじめられました(´・ω・`)

SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-27-42_No-00.png


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんでこんなにいじめられるんや・・・(´;ω;`)ブワッ

と思っていると

SnapCrab_NoName_2013-3-14_23-59-12_No-00.png


・・・今季は諦めます(´Д`)ハァ…


気を取り直して赤備えの報告書行きましょー
・・・(´Д⊂グスン

今回は盟主周辺が騒がしいようだったので陣掃除から始めました

SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-13-38_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-13-48_No-00.png


堅いですねー

報告書も見たくないㇾべ10祭りしてましたw

大体掃除できた~と思っていたら

仕事は終わったぜ( ー`дー´)キリッ

てな感じでチャットのメンバーが半分に(´・ω・`)

なのでやわらかそうな出城から攻めましたー

SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-15-5_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-15-24_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-15-51_No-00.png


想像以上に美味しかったです(∩´∀`)∩ワーイ

強い仲間が数人いませんでしたが

そうとは思えない結果ですね

もう重課金気味な方と微課金の方の差が縮まってきてるのでしょうか?


さて、やわらかそうとはいえアクも多そうな同盟でしたので

加勢来たら加勢ごと飛ばせる部隊で殲滅戦開始です( ´∀`)bグッ!

SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-16-30_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-17-17_No-00.png


想像以上デス

凄い結果がよかったので、皆気持ちよく落ちましたw

落ちてた私が言えませんが・・・

ここから攻めるとこでしょ~~w


皆いなくなっちゃって・・・

再開は夜中になりました

SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-17-45_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-18-6_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-18-20_No-00.png


結構いい感じですね♪

始めた時間も遅かったので次がラストです~


SnapCrab_NoName_2013-3-25_1-18-33_No-00.png


おおー

いい感じに〆ましたね♪

初日はこんな感じですー

( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
