スポンサーサイト


第九回 織田家美濃国の合戦②・・・ですが

こんにちはー

うっかり寝過ごして報告書消えてた農民ですm(__)m

あえて言おう、カスであると





なぜこんなミスをするのかというと・・・





( ー`дー´)キリッ

・・・ほんとすみませんw




で終わってもいいのですが、今回書きたいこともあったので報告書なしですがチョイとばかし(`・ω・́)ゝ


同盟としては・・燃え尽きてますねw

23時の影武者に期待してたみたいですが

ロクなの来なかったので弱いのに八つ当たりしてました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


被害率で・・・

何気にドS王 約3000
(イクサ以外のくじ運は神がかりな方)

引退禁止!な方 約2000

とっても強い人 約2500

変態で鬼畜盟主 約800


ん、自重しましょうかw

こういう時いくら出たのかみれたらいいのにな~


この後は昨日のとこ行ってましたー

そして最後に負けたとこにももう一回突っ込んで・・・

50武将負傷というプチ盟主戦もやりました!!

・・・うん 画像って大事ですね(´・ω・`)



さて、今回は私のところにお客さんが来ましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こっちも報告書載せたかったのですが・・・自業自得ですねΣ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず名前は内緒です♡

被害は・・・

相手攻め 被害 7k 私受け 被害  10k

私攻め  被害 8k 相手受け 被害 8k

だったかな?完全に負けました/(^o^)\

う~ん強かったですー

ノリの良い方で陣名を (/・ω・)/にゃー!

にしたら (」・ω・)」うー!に変えてくれましたw

溶けが半端ないですけどこういうのは楽しいですね♪




せっかくなので(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

の動画を探してたんですが・・・

そこでこんなのをw

※閲覧注意




阿部さん・・・よく見ますね

例えばこんなの



元ネタ見たい様なそうでないような・・・w


せっかくなので見つけたネタ動画でかさまsi・・・紹介をばw






うしろ二つ普通に好きなので元ネタも







好きな曲聞いてすっきりしたところで今回は終わりですー
次は…報告書頑張りますw

ではー ( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尺の稼ぎ方が・・・うまくなっとる・・・・

No title

お突き合い有難うございました。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
