

第十一回 上杉家越後国の合戦②


今回は真面目に報告書保存できた農民です(∩´∀`)∩ワーイ

それでは朝1発め行っちゃいましょう~~




・・・あれ?今日は全く動いてないであります(`・ω・́)ゝ


動き始めたのは・・・23時過ぎ

影武者待ちだったみたいですが

いつものごとくロクなのいませんでしたw


なのでガンオンやガンオペなどに散って行ったのですが・・・

どうやら加勢少なめの盟主に煽られて急遽攻めることにしたようですw

インや閲覧者が多かったので5部隊出したのですが

8-6-5-8-5

あ これ/(^o^)\

撤退~~~wと話していたのですが・・・

SnapCrab_NoName_2013-3-28_16-48-32_No-00.png


あれ?


SnapCrab_NoName_2013-3-28_16-48-39_No-00.png


負傷出るの早いw


SnapCrab_NoName_2013-3-28_16-48-53_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_16-49-1_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_16-49-17_No-00.png


おめですー^^

地味に加勢差し込まれてますね(; ・`д・´)

変な合流数でしたが逆に助かった感じです(∩´∀`)∩ワーイ



その後はなぜか普通の城主に加勢入ってたので行くことに


SnapCrab_NoName_2013-3-28_17-6-13_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_17-6-37_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-28_17-6-48_No-00.png


おつです~~

珍しく普通の城主を攻めたところで今回は終わりです

SnapCrab_NoName_2013-3-28_17-15-56_No-00.png


今回はあまりいい結果じゃないですねー

次回に期待しましょ♪

今回はこれで終わりです~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
