スポンサーサイト


第五回伊達陸奥国の合戦②

合戦二日目ー


今日はどこ攻めてやろうかグヘヘ










と思ってた時期が私にもありました…人来ない(´・ω・`)

なのでのんびり近くの城でも攻めてたら・・・

キャプチャ


ばっちり加勢入っちゃいましたw

・・・すみません私がガンダムオンライン→パズドラやっててレス遅かったせいですねw
は、反省してるんだからね( ゚д゚ )クワッ!!

陣掃除してから再チャレンジ♪


a.jpg


なんとか陥落☆ミ

合流と分かってても守ってくれる人でした。
最近いないからなーちょっと嬉しかったです(´;ω;`)


次はやっと盟主攻め~
近くの仲間の城落としてからの・・・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

m5a.jpg

m5b.jpg

加勢はいなかった模様です
実はこのとき私起点のはずが…気付かずスルーしたせいで着弾2分以上空いてますw
それが私クオリティ( ー`дー´)キリッ

…このブログ見られてないこと祈っとこうw


さて気を取り直して盟主攻め―の前に陣張だー!


m6-1.jpg

一番兵ない人に被害集中w
この結果見てうげぇって言ってたのが印象的でした
…ふつう逆ですよね?w


陣潰してる時に周りの村が無くなった!って思ったら夢幻安土さんが落としてましたー

盟主攻めされるのかな?って話してたら

もしそちらが間もなく攻撃開始予定でしたら
我々は手を引きます。
よろしかったら教えて下さい。

っていう内容の書状が来てたそうです。

これを聞いた時のチャットがすごかった
みなさんの反応が・・・





























共同作戦取でお願いします!!!



いやー赤備えでこんなに意見そろったことないんじゃないかな?w
ノックの時点で35部隊は超えてたので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたから渡りに船!!

まずは剣豪で…(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
                  ↑なんか気に入っちゃいましたw


m6a.jpg

m6b.jpg

m6c.jpg


うげーやっぱ全滅ですよね。。共同作戦ももばれてるしw
だけどまだまだー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


m6d.jpg


歩いて帰ってきてる!!


m6e.jpg


10合流なら歩いて6なら全滅か。。やっぱ上位同盟はかたいですねー><


堅いのだけど、なぜか赤備えって地雷の方が燃える脳筋なわけで…


m6f.jpg

m6g.jpg


4発で負傷来たーー


m6h.jpg

m6i.jpg


夢幻安土さんも勝ってる(∩´∀`)∩ワーイ

次で落ちるか!?


m6j.jpg

m6k.jpg


流石上位加勢がすぐ入るなー


m6l.jpg

陥落オメです!!

↓が一覧です
m6-2.jpg



…最後時間が離れてるのは某農民がポカしたせいです いじめられると喜ぶので存分にいじめてあげて下さいw




やっぱ共同作戦たのしいですね♪
一番の敵は国内の仲間だ!って言われてたりしますが、強い相手にいっしょに行ける仲間に恵まれて・・・
織田に来てホントに良かったと思います^^

夢幻安土さんまたいっしょにやりましょう!
…私は平なので発言件無いのは内緒です♡


m.jpg

今回の合戦の結果です
ちゃっかり盟主も3位に入ってます





今回の赤備えの盟主攻めはソロ盟主は除き5個単独で1個共同でした

皆さんお疲れ様でしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はつコメゲトや!!

まとめおつありー^^

試験中??
ハテナンノコトデショウ??



No title

>>あ○い2等陸佐さん(昇進済みw

まとめが次のオフ会の時に話のネタにでもなったらいいですよねー
やっぱ結構忘れちゃいますしw

あーテストは・・・うん忘れよ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
