スポンサーサイト


農民のジレンマ

こんばんはー

前の記事はネタなのに突っこみも入らなかったので削除しました(´・ω・`)


ちなみにテストはって?

…開始10分前に目が覚めましたよ(´Д`)ハァ…
持込み可なのに違う教科書持っていったしw


嫌なことは忘れましょ♪


さて今日は他にやってるオンラインゲームを紹介します( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



一つ目はこれ ガンダムオンライン公式 です

オンライン3Dゲームでめちゃくちゃスペックいるのが特徴です。

私自作だけどグラボ変えたの2年前・・・
しかもケチってミドルクラス買ったので凄いカクカク動きますw
グラボOCしてるけど、どうやら残念なメモリ積んでるらしくメモリが足引っ張ってるもよう(´Д`)ハァ

でもそれでも面白い!

ゲーセンにあった戦場の絆をオンラインゲームにした感じです。

20分の戦争でエントリーにも時間かかりますがやってみるときにならない面白さ!

後機体は1か月遅れで出にくいことを考慮したら無課金でも手に入れるチャンスはあります
課金しなくていいってのはかなり魅力的ですー



2つ目はこれ パズドラ です

同じ絵柄を3つ以上そろえたら攻撃判定が出てデッキに組んである攻撃力で敵にダメージ与えて倒していく携帯ゲームです。

私ガンホーさんのゲーム好きなんですよねーw
クレイジータワーとかけり姫とかやってましたが、携帯の電池の持ちが悪いので断念してました。。

しかーし同盟の方が面白いよーっていうので我慢できずに始めちゃいましたw

やっぱ面白い(∩´∀`)∩


この二つにixaのウェイト削られてるのは仕方ないですよねーw



あ 後リンク張ってる方と同じでラーメン好きなんですよねー

特に好きなのは汁なしや油そば♪(邪道?分かってるけど好きなんです///

家の近くにもいっぱいあるし、自転車でも行ける距離まで広げると選べないくらい店があってうれしいんですが
その中でも好きなお店は油王ー上馬店です

ここの油そばって不思議なんですよねー
油そばなのに上品な感じです
一度食べ方悪くてタレ?が余ったから飲んでみましたが油特有の重さがなかったです

ネギやチャーシューもあぶってあってすごくおいしい♪
昨日もついつい行っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

ただなんていうか・・・私が行く時間が悪いのかいつも人いないんですよねw
近くにラーメン陸とか他のお店もあって激戦区だからかな?
東京に来て自分で見つけた美味しいお店の2番目なのにちょっと悲しい。。

油そばなんで好き嫌いわかれそうですが、近くに行ったらご賞味あれ♪



あれ題名関係なくない?と思ったあなた!・・・仕様ですw

報告書のせれなくなるから画像添付はまずいなとか
自己購入目的のアフィやりたいなって思ったら審査厳しいんだ・・とか思いながら付けましたw


こんな感じでゆる~く他のことも書いていきたいと思います。
あまり・・・というかマジで役に立たないブログですがよろしくお願いします(∀`*ゞ)テヘッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
