スポンサーサイト


第五回 織田家美濃国の合戦 ①

さー始まりました防衛戦の初ブログ☆

……盟主攻め-× 盟主防衛-私入ってから一度のみ

あれこれオワタ\(^o^)/


冗談抜きで何書けばいいんでしょうねw
落とした出城全部とか言われたらエスケープします( ー`дー´)キリッ

と、とりあえず朝の一発目

01-01.jpg

朝から何合流してるだ!??って感じですよねw

合流で溶かしたいあなた!赤備えに入りませんか?(知られてないブログなのは内緒ですw

とりあえず2発目凶悪なので載せ♪

01-02.jpg


うーん敵じゃなくてよかったっす

俺たちに敵はいないぜ☆ってな感じで3発目行くと・・・

01-04.jpg


はいフラグでした/(^o^)\

それなら火力部隊で(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

01-03.jpg

陥落オメー
だいぶ合戦らしくなりましたねー
…このペースじゃまた兵が持たなくなる悪寒(@_@;)




お昼すぎて人がいなかったので雑談し始めて…
某農民がR18のブラゲを紹介したら合戦よりレス帰ってくるのが早かったという
男って(´Д`)ハァ…

さて雑談ついでに
スマホで参加してたら段ボール整理に90分になってたwという人がいて
90分かけたらどんな言い訳立てても

計画通り(AA略

…とはいきませんってヾ(・・;)

成功したらその話術のご教授をばw




うむむ面白い報告書ないな…

じゃ残念な報告書スキル編だ―

【 鞄事件の人B 】の【柴田勝家】が、【騎馬隊突撃LV1】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【 変態ドS盟主(自称紳士) 】の【伊達政宗】が、【三段撃 烈火LV10】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!
【 変態ドS盟主(自称紳士) 】の【島津義久】が、【三段撃 烈火LV10】を発動させ、一番槍の戦功をあげた!
【 とっても怖い人 】の【織田信長】が、【三段撃 烈火LV10】を発動させ、二番槍の戦功をあげた!
【 防衛の鬼 】の【徳川家康】が、【三段撃 烈火LV10】を発動させ、三番槍の戦功をあげた!

名前はもちろん変えてますw
(なんか盟主が紳士だと言い張るから長くなっちゃった(´Д`)ハァ…ブログで嘘は書けないのにw)

こういう時ってうがーーってなりますよね(´・ω・`)


直江状LV6
義兵進軍LV5
弓隊襲撃LV1

こいつとか弓襲撃発動率、体感で50%は確実に超えてるという・・・w



そういや追加スキルって付きやすいのってありませんか??

私はとあるシクレちゃんにスキルつけるとき…

弓襲撃→弓襲撃→弓襲撃→兵器布陣か突撃→弓襲撃→弓襲撃→騎馬襲撃(ry
という呪いにかかったことあります
ユミタイシュウゲキツケルヨウニツクッテナイノニ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あきらめてかなり長い間弓襲撃で使ってました

弓襲撃は私の(|| ゚Д゚)トラウマー




さー気を取り直して…面白い報告書発見!


01-07.jpg

なんじゃこりゃw
裏で発動したスキル見てみたいなー
そういう時に限って仲間のスキル一つも出てないという・・・w

次はこれ☆

01-08.jpg

私が乗ってないときの方が激しいっす
あれ、私お荷物…(´;ω;`)ブワッ


見返す機会がさっそく来ました(∩´∀`)∩ワーイ

朝一落とした方が復活して もうPはあげないw になっててノックしてみると
加勢入りでした♪

これは行くっきゃない!

チャットで声かけるととんでもなく強い人がAye,Aye,Sir!とノリノリw

赤備えで天合成したことある人はほぼ全員参加してたんじゃないでしょうか?
そんな布陣で(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

01-09.jpg

おおー出城マックスの割には削れましたね♪
しかしこの被害で甚大とは加勢いくらいたんだろ
被害甚大は、兵士被害率が30%以上~70%未満 だったはずだから・・・いっぱいですね(・`ω・)


その後も粛々と

01-10.jpg
01-11.jpg
01-12.jpg
01-13.jpg
01-14.jpg
01-15.jpg
01-16.jpg


兵少なめなのは載せてません

流石に死ねるので(;^ω^)


そんな中、仲間の本城が陥落寸前!!


01-17.jpg

かなり鬼畜な結果ですねw
流石 変態ドS盟主(自称紳士)ェ

そういや


01-05.jpg
01-06.jpg

育てた剣豪は部隊超えるときあるんですね恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



初日は大体こんな感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
