スポンサーサイト


第五回 織田家美濃国の合戦 ②

ふふふ 昨日の書き上げて終わった気になってた農民ですw

無理やりテンション上げるために



これ聴きながらやってますw

ブルーハーツいいですよねーカラオケ行くと毎回3曲くらい歌っちゃいますw
 
そういや変態ドS盟主様の所領もこれから来てるみたいです
他も音楽つながりなので気になる人は探してみてくださいねー いい曲ばっかですよ!

それにしても年齢倍くらいあるのに分かっちゃう私って…いやいや新居さんが若いんや!と思うことにしてます
(´・ω・`)
ちなみに5期になってやっと由縁聴けたのは内緒です♡


さて今日は土曜日だーってことで最初から飛ばしております( ´∀`)bグッ!

01-20.jpg
01-21.jpg


いやー調子いいですね♪
フラグ??そんなの知りません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



01-23.jpg
01-24.jpg
01-25.jpg


さて古田さん起点で今季初合流♪


01-26.jpg


10合流行けましたー♪
あれどしたの今日??地雷もなく順調すぎて逆に怖いw
いやいやこれが赤備えの底力です(`~´)y-~~~
01-27.jpg
01-28.jpg
01-29.jpg


今日は全体的に人もいませんでしたが順調ですね♪


01-30.jpg
01-31.jpg
01-32.jpg




オチが付くこともなく終了だべさ。ぐへへへへ
よかった 兵温存できた(∩´∀`)∩ワーイ









































                     そんなわけないw




01-33.jpg


うぎゃ~~~
最後の最後にオチ作らなくてもいいのよ(´;ω;`)ブワッ

再チャレするか!と話してましたが時間切れ
う~ん残念だ


ところで、某廃課金の同盟様が影武者??刺客??を攻めたみたいです
同盟内に挙がってましたが、個人的にもらったものみたいなので画像載せるのは自重です
ググってみるとドS姫(愛姫)さんのブログに乗ってたのでそっちへGO-


01-34.jpg


銅銭は攻撃力割みたいですが、1戦は人数割りみたいです

前寿司さんの出城共同作戦で落としましたが・・・報復は変態ドS盟主だけにしてください、ホントw
喜んで差し出しますので(´ー*`)キラーン



01-00.jpg



どろさん、3位オメですー^^ Xさんも総合3位おめ~~

ん?変態ドS盟主様は…自重してくださいw
(戦功5位、総合1位)


こんな感じです 皆様お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう兵士居ないよ(ヽ'ω`)

No title

兵はいつもギリギリ・・アウトやねw

誰か隠しもってるはずや!w

No title

お疲れ様です

武田戦は行きたいとこあるし温存希望ですノ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
