スポンサーサイト


第五回 織田家美濃国の合戦  その他


こんにちはー

時間もあるし更新しよー!

と思いましたがネタがないですね(´・ω・`)

廃課金な方なら作れるんでしょうが私無課金であります(´∀`)9 ビシッ!


とりあえず最近の赤備え名物??のベストログ(織田家全体の)載せちゃいますー

【全体のベストバウト】
 総兵数8千以上で、倒した兵士/倒れた兵士のTOP3

NO1はこれ☆

防衛側の兵が少し少な目でしょうか?
無課金としては凄く親近感わくスキルですね
剣豪きたら逃げよっとw

01-50.jpg



NO2は新居さんいわくコンパ・太郎さんの防衛ログ

敵さんも早雲持ち・・・
敵味方共相手にしたくないですねw


01-51.jpg


NO3はこれ

廃や剣豪無双じゃないっポイです
う~んやっぱ攻撃力考えて槌より櫓の方が安全なのかな


01-52.jpg



番外編 被害0なので測定不能みたいですw

きれいにスキルが並んでます
こんなの見たらそっとパソコン閉じちゃいますね


01-53.jpg


【今週のガチンコ勝負】


NO1

うちの同盟みたいです 相手に鉄がないとかなり溶けますね

01-54.jpg


NO2

負けた側も7万兵飛んでるのに甚大どまり…
相手の防衛も被害が少なく質が高いです
大勝負ってかんじですね^^

01-55.jpg


NO3

こ、これは
第五回 織田家美濃国の合戦②についたオチ・・・
書き直す原因になった奴じゃないですかーやだーw


01-56.jpg





流石に戦功4000↑の盟主の陥落は・・・やめときます

勝ちに行くならメモっておいて陣張するのもありかもしれませんね
3回陥落とかは特にw



上のベストログは同盟のある有志の方が探して書状で送ってくれてます
この他にもスキレベ10をまとめたのとか面白いのがありますが流石に怒られそうなので割愛してます
私はシャイなのでチャットには書いてませんが・・・

いつもありがとですー^^






つまりここまではパクリ・・・いえいえリメイクですw


よし!じゃあここで自慢の1品を紹介!
…と思ったら秘境に行かせてました(´・ω・`)

なのでお気に入りのカードでも

01-60.jpg


強いか?と言われたら強くはないですがお気に入りです♪
修羅育ててないじゃん!って思ったあなた!!
スキルは飾りです(+・`ー'・)ドヤ
というかつけたら満足しちゃいましたw


他は・・・見せれるようなのないなー
農民の悲しいところ(´・ω・`)

なんかネタあったら載せますねー では^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
