スポンサーサイト


第六回 島津家薩摩国の合戦②

 今日は私朝からイン♪

さてたまには暴れますか~~

おwinの更新溜まってるのか・・・ついでにやっちゃおう










え更新途中でフリーズだと(; ・`д・´)
ま、まぁたまにはこんなこともあるよね
再起動~





え なんかカクカクなんですけど(;・∀・)
とりあえずチェックディスク予約と・・・これだけで30分!?
しかも改善なし

し、失敗したやつ入れなおしや!
・・・2時間かかったorz


しかも変わらねェ






試行錯誤の結果 MBR の一部が損傷したっぽかったです
起動したからな~その発想はなかった(´・ω・`)

原因ちがう気がしますがこれ直したら普通に動いたので(゚ε゚)キニシナイ!!

・・・これ試した?ってのがあったらコメントくれるとうれしいですm(__)m


さて今週のさざe・・・じゃなかった赤備えは!?

あはは予想してたけど人いないのね
しかも島津戦の次の武田戦の話してましたw

私もモンドラの鶴米さんとこに挨拶行かなきゃー・・・じゃないですね これじゃまとめじゃないw



もうチョイ後のログにきっとあるはず!!


モンドラの話省略



赤備えsとわ2度と遊ばん って陣名の方がいたのでフリだと思って行ったら無血・・・
せっかく集まったので近くの陣に突っこみました


【 縁の下の力持ち 】の【島津義久】が、【鉄砲隊挟撃LV10】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【 縁の下の力持ち 】の【徳川家康】が、【鉄砲隊挟撃LV10】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!
【 剣豪の鬼 】の【織田信長】が、【鉄砲隊挟撃LV4】を発動させ、一番槍の戦功をあげた!
【 アホな農民 】の【伊達政宗】が、【三段撃 烈火LV10】を発動させ、二番槍の戦功をあげた!
【 防衛の鬼】の【徳川家康】が、【三段撃 烈火LV10】を発動させ、三番槍の戦功をあげた!

*縁の下の力持ち さんはいつも盟主攻め鉄で乗ってくれるあの方です

うむ結果が楽しみだ!!・・・無血ですた(´・ω・`)


次は・・・

パズドラ談義は省略

う~ん攻撃ログがないわけじゃないんですが基本受けてくれてないから防衛ログをば

02-31.jpg


やっぱ出城の30アップは大きいですね
そういやこんなのも


02-32.jpg



今回は拾うと防衛ログの方が多そうな予感w

いやそこは赤備え!盟主攻め行くぞ~

加勢数ずっと前にチェックした時少なかったから1ターンで!!
人多いし5部隊で発射~~










































02-33.jpg
















                              えっ?



1発でしたw
喜ぶところのはずが・・・赤備えは地雷の方が燃えるのでこういう声も





02-34.jpg



想定外過ぎて一部謝罪会見が入ってますw

HP見てみると-30でした
約2倍の火力。。う~ん加勢はいくらいたんでしょうね^^;



その後 スキルで城破りが入ってたということが発覚
今後赤備えでは、1発で落ちてPはいらないと困るので、破壊スキルは禁止になりましたm9(・∀・)ビシッ!!

・・・もちろん冗談です♡



実は今日落とした盟主はこれだけですw

何気にチャットの半分はパズドラの話でしたー



ただこれだけじゃ寂しいので・・・ザ 残念ログNO1載せちゃいます


ナンバーワンは君だ!!

02-35.jpg


ちなみに受けた人とスキル出た人は違います

天武将のみってのはもう慣れちゃったんですが(コラッw
よく見ると一番下天衣がでてますw

4コスのマー君天衣で自慢げ、相手剣豪と知ってぽかーんとしたんじゃないでしょうかw

(+・`ー'・)ドヤ→( ゚д゚)ポカーン

そう考えると恐ろしい報告書が可愛く見えてきますね!
自分が敵なら絶対攻撃しませんがw




今回の終戦報告書~

02-36.jpg



九英さん4位オメですー^^
流石ですね♪



今回の赤備えの落とした同盟

3つでしたー 皆様お疲れ様でした(∩´∀`)∩ワ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺得報告書アリ♪

なんか色々名前隠れきれてない気もするけど・・・

というより、最後の残念な報告書切ないねー
加勢行ってそれか・・・

同じ同盟員として同情しちゃいます♪

Re: No title

>>新居さん

あのそんなにネタフリされても・・・私基本ボケ担当なんですがw


消防さんの上の消してるのはその方のスキルが出てるから消してます
消防さんのはスキルを載せてないので名前まで消しちゃうと何が何かわからなくなっちゃうかな~と

新居さんに関しては毎期名前変えてませんし、廃なので今更かとw

てか最後のは・・・私の破軍並に虚しいですね(´・ω・`)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラゴンレーダー(サイトのどこかにドラゴンボールが出てくる・・・らしいw
1
